izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

募集に関してのお知らせ

ウタマロ邸周囲では、5本目の桜が咲いております。
花ずおう、沈丁花、椿も満開です。

それらを眺めつつ、

猛烈に悩んでいるウタマロです。
( ̄ー ̄;
こんにちわ~。

{0C187C9E-BFA9-4042-92AD-F2B5D31DB3A2:01}



******

先日パーソナルストーリー募集をさせて頂きましたところ、
数日で30名近くのご依頼を頂きました。
*1
(私の予想は5~6名でした。。。)

本当にありがとうございます。

これは私にとって数カ月分の仕事量です。
皆様 寛大にもお待ち頂けるそうですが、
とりあえず、今回の募集は一旦締め切らせていただこうと思います。
(。-_-。)



{7D6C0341-5DF2-4421-939F-463C9E22D23D:01}



********

私はこのパーソナル執筆以外にも、作品の執筆、その出版企画、
アーチストとのコラボの企画があります。

泉ウタマロは魂の深みの物語を書くこと、
新しい発案力、企画力、実行力があるのです。
( ̄▽+ ̄*)

ただ一つ欠点は・・・・・・・・。

それらで生計を建てることが、
できていない!!

・・・・・・・と、いうことです。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
(ただのバカじゃん????)



{AB3E12F1-CA3B-4138-A197-83D1EB1DC42D:01}



::::::::::::

ここをどのようにすべきかが、目下の課題です。
私は現在医療系のバイトをしていますが、
時間的、体力的、精神的エネルギーを多大に費やしています。
(T_T)
時々衰弱してしまいます。。。


このエネルギーを執筆業に回すことができないと、
泉ウタマロとしての活動を増やすことができません。


どうやったらそのハードルを”越えられる”のか?
または”くぐれる”のか?
ずっーーーーーっと考えています。
( ̄ー ̄;


私は閃くまで考え続けるんですよ。
花が開く時、鳥が初めて飛ぶとき、動物が子どもを産む時・・・
「う~ん・・・」って力む。

それと、ちと似ております。。。
(*゚ー゚*)

{4882D127-437D-4732-8371-7271D706DD8E:01}



:::::::::

とりあえず、バイト辞める???
( ̄ー ̄;


・・・・・・・・って、
ただの大バカじゃん!!
(-""-;)
どーなる?!ウタマロ!!










*1:◎д◎