izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

時空を超えた現場取材


新月を越えましたね。
いまだ変声期中のウタマロです。
「コンニチワ~~~~~」
( ̄ー ̄;


**************

今日は、ご依頼いただいている個人向けの物語:
【パーソナルストーリー】の制作現場がどのようなものか、
お伝えしようと思います。
(*゚ー゚*)

::::

起床は4:30頃。
睡眠から覚醒し(精神界から戻った状態)
そこから時間をあまり開けない状態を使います。

テレビやネットを見る、音楽をかける・・・など意識を撹拌されることはしません。

≪準備するもの≫

クリスタルチューナー パワーストーン
瞑想用のCD ひざ掛け 

きかんぼうの猫一匹
紙とペン
(・ω・)ノ


{E7BEDC8F-0379-4B58-9186-3F3411A2AF41:01}



≪物語の抽出方法≫

座禅を組んだ状態で座り、
クリスタルチューナーでオーラをクレンジング、
瞑想用のCDをヘッドフォンでごく小さーく聴きます。
(*゚ー゚*)

パワーストーンを軽く手におき、
(パワーストーンについてはいずれまた記事にします)


{62FE83A1-219F-4FC0-892A-8667DB5FFA46:01}


そのご依頼者に意識をフォーカスします。

そして・・・

「この人の輝いている魂のすばらしさを教えて下さい」
・・・と、意図します。
(。-_-。)


すると次の瞬間、無の空間を一瞬で通過し、
その意図に”適合している場所”に行っています。


今のところ、私が見たのは過去生がほとんどで地上場面ですが、
物質体のない多次元の方もいらっしゃいました。


地上生の場合、
私はその空気、風、香り、土の感触などすべて感じることができます。
方角さえしっかりと認識できます。

そして、そこで繰り広げられている一連のシーンを、
現場に存在している体感から得ます。


何が起こっているのか、初めはわからない時もありますが、
シーンが進むにつれ理解できます。


そしてその場の主人公がそのご依頼者自身です。
他生をそこで生きており、
その生きざま、信念が現在の生に影響していると思われます。


私はそれらをシンプルにメモします。
意識が別の時空に行っているので、文字がまともに書けずグチャグチャ。
漢字はほぼ無理です。
(´_`。)

{12BA7848-910D-4907-B1A9-8CF0F5CCC069:01}



「現場」に行っている意識はクリアなのですが、
自分の部屋で座っている私自身の意識は眠りに近いのです。

メモしないと、覚醒した時、その大半が失われます。
「夢」の意識に近いからです。

必要なシーンがすべて終わると、メモは大量になっています。
時間は50分前後経過。
座っているだけですが、猛烈な集中力を要しヘロヘロに・・・。
(⌒-⌒; )

:::

完全覚醒したらすぐにメモを解読します。
読めない部分にカナをつけないと、後で見直しても思い出せません。
夢を忘れるのと同じです。


そのメモを頼りにのちにパソコン入力するわけです。


・・・・・・・・で、
『きかんぼうの猫一匹』 は何に使うのか?
( ̄ー ̄;

私の意識が別の場所に強くフォーカスしている時、
私自身のボディはお留守になります。


万一私に何か (不要な霊体など) が近づかないよう
警護するのがルナの役割です。
ボディガードですねー。
(*^ー^)ノ

{C57A9945-B8F3-4B1F-928E-86AD33051671:01}



そんな感じでウタマロは別時空へ行き、
取材+ライティングしております。


以上、パーソナルストーリーの作成現場からのお知らせでした~。
( ̄▽+ ̄*)