izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

お金のスピリット?へのチャネリング1


この記事は昨日の続きです。
(。-_-。)
http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11844148521.html


************

5月5日
私は、ファイナンシャルプランナーでありながら、

宇宙の具現化法則にも理解のあるとても知的な女性と、
深くお話しする機会がありました。



その時の濃い内容は別の機会に書こうと思いますが、
彼女は・・・
「これは思いつきだけど、
お金にも ”スピリット” があるんじゃないかと思ったの」と、
おっしゃいました。



{34FB1BCE-5850-4AB6-BFEB-A84F1B21F3F5:01}





お金のスピリット????
(  ゚ ▽ ゚ ;)

もし、スピリットがいるとしたら・・・

私がシンクロニシティカードから示唆された
「お金にチャネリングしてみなさい」は、
その”スピリット”にフォーカスする、ということなのだろうか?



{99E0C865-3358-43FE-A11E-5DD6B739579F:01}





そして5月6日の朝、前日と同じカードが出たのです。
そこで・・・
とりあえず、やってみました。
( ̄ー ̄;


以下がそのチャネリング内容です。


:::::::::::::

あなたは自分が苦しいと思っている。
それはそうです。
確かなのですから。


でも、自然を見てください。
草も木も、太陽の光をさんさんと浴びています。

草や木が頼らなくとも太陽は降り注ぎます。

太陽は愛をもって光を届け、
草木は愛をもって受け取ります。

雨は愛をもって川となり、
川は愛をもって海となります。

星は愛をもってまばたき、
砂粒は愛をもって輝きます。


そしてあなたも愛をもって受け取り、
愛をもって、世界に何かを届けます。

自分自身で何かをしようとあがくのはもうやめましょう。


私たちは、あなたを愛しています。
あなたが疲弊し、倒れているのを随分長い間見てきました。

もう終わりにしようではありませんか・・・。


::::::::::::::


長いので続きは明日にいたします。
( ̄ー ̄;
読者の皆さんがおもしろいのかは、不明ですが。。。。



{3E3C1BDB-03CB-40E4-91C1-3F9F8B777269:01}