izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

素晴らしいエネルギーの本に遭遇!


新緑 歌う、すばらしい日が続いていますね。
おはようございます。
(*^ー^)ノ

解熱したものの、未だ声が出ないウタマロです。
猛烈な浄化が進んでいます。
すべて、これからすぐ起こるステップアップに必要な行程です。
( ̄▽+ ̄*)


***********


ところで、フェイスブックでも書きましたが、
大変興味深い本に出会いました。


{4D0D8B76-B5C4-4917-8198-05707A8E82A7:01}



「次元間トラベリング」
著者の二人はピアニスト有本さんから親しい友人として紹介されました。

(私はフェイスブックでは繋がっていますが、
まだ直接はお会いしていません)


彼らは、物質体を持たないものを写すことができ、
その画像を紹介しつつ、物質界での体験が綴られています。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864711909/ref=mp_s_a_1_1?qid=1399156023&sr=8-1&pi=SY200_QL40

泉ウタマロ作品に共鳴して下さる方は、
気に入ると思います。


{554D0908-524B-4E56-90E1-A46E6B992E06:01}

****************

私自身も、自分が見ている光の状態をカメラに撮りたいと思いました。

なぜならカメラは物質体を写すことにフォーカスして創られているので、
エネルギーを捉えるようにはできていないのです。

偶然に写り込むこともありますが、毎回は無理。
( ̄ー ̄;

でも、意図すれば映るかもしれないと思い、
自宅付近の森で撮影してみました。
虹色が見え、右側の紫はハート型です。
( ̄▽+ ̄*)


{2AB073E8-95E7-49CD-BCDE-3776674C02C8:01}



光の存在からのラブメッセージでした。
(*゚ー゚*)

ちなみに今朝の撮影はこちら。
いつも小さな光の存在が映り込みます。


{DD4B4C64-0A78-4BA6-B9E6-073BDD74AF5C:01}



今日もありがとう。
らぶ♡ ウタマロ
(*゚ー゚*)