izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

クリエイター:akemi ogawaさん


自宅の周囲が桜で埋め尽くされている幸運なウタマロです。
こんにちわー。
(*゚ー゚)ゞ
**********


昨年11月、自然素材を使った素晴らしいお洋服を作る作家さんに出会った。
A*chocolat   akemi  ogawa さん。



{C0C9C48C-DFAF-48F7-9F28-328313336DB8:01}




作品の波動のやわらかさ。。。。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私は衝動的にワンピースを購入。

そして、決まってもいないイベントへの衣裳をオーダーしてしまった!!
こーいう無謀さ、ウタマロの特徴ね ↑
( ̄ー ̄;
(のちにイベントは決まりました。それが4月に実現します)

http://achocolat.blog.fc2.com/blog-entry-184.html?sp
衣裳ができあがる様子が見られますよ~↑
(*^ー^)ノ


{34B888D7-ADAE-4E9C-BC3D-827AE496CC52:01}




13日のイベントご存じない方はこちらから↓彼女も来てくださいます!
(*^ー^)ノ
http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11794041452.html


:::::::

私が「おがわさん、すばらしいクリエイターですね!」と言った時、
彼女はグッと言葉に詰まって、その後小さく言った。

「ありがとうございます。
”クリエイター”と言ってもらえて、とてもうれしい・・。
自分ではそう思っていても、言えなかったんです・・・」


{CA878BC5-BC16-46B6-97D6-D008AFA246A8:01}



::::::::::


有名ではないけれど、彼女のように素晴らしい作家さんに、
この半年たくさん出会った。


その多くが、自らの内では
「私はクリエイター」・・・と認めていても、
それを言葉で表現することに抵抗感を持っている。
( ̄ー ̄;

私もそうだったからよくわかる。


人は誰かに”認められてから”でなければ、
声を出して名乗ることに、ちゅうちょしてしまう。


でも・・・認められていなくても、価値があることには変わりない!
(^◇^)


{64615FFA-EF1E-4535-B418-4F97577684DE:01}




私たちは誰しも何らかのクリエイター。
他人に認められなくても、自分さえ気づいていなくても、その価値は変わらない。
( ̄▽+ ̄*)

私は彼女をはじめ、コツコツ進むみんなを応援していきたい。

私自身もこの17年館、辛くて苦しい思いをいっぱいしてきた。
だから・・・彼らの気持ちが痛いほどわかるんだ!!
(T_T)


{4E1E80C4-DF30-40CC-92A1-6273C02BDDEE:01}



A*chocolat   akemi  ogawa さんの個展が国立で開催予定。
(*^ー^)ノ


************

2014春夏の展示会
今回のテーマは「ふわり」
「ふわり」と流れる風をイメージしました。

2014年5月22日(木)~ 6月3日(火)

A*chocolat展示会
@国立ギャラリーカフェPupu
国立駅南口より徒歩5分   
http://www.gallerycafepupu.com/