izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

祝♪ 有本紀さん初CD


4月13日コラボイベント予定の、
ヒーリングピアニスト有本さんの初CDがやっと完成いたしました!

今までに彼が作曲したタイプのものと、即興の2枚だそうです。
詳しくはこちらから
(*^ー^)ノ

http://s.ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-11809749115.html





:::::::::::::::


私が初めて彼にお会いしたのは去年の11月3日。
西国分寺のクルミドコーヒーで3時間ほど話しました。


彼はウタマロストーリーの精神性・価値を理解してくださった。
私たちは互いに共鳴することを認識し、
別れ際、駅の改札ではしばし手を握り合ってしまったのです。
( ̄ー ̄; ははは・・・。

彼のエネルギーで私は波動アップし、
新たな意思決定ができたのですよ。


{0161FBCC-47C8-4415-9B0C-5B4D762690D5:01}


::::::::::::::

ウタマロストーリーが好きな方は、
おそらく彼のエネルギーが大好きになるでしょう。
各地でミニコンサートがあるので、ブログ見てくださいね。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パーソナルCDセッションも行っていますよ~。


***********

4月13コラボイベントご存じない方はこちらから。
(*゚ー゚*)

http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11794041452.html

フェイスブック以外でお申し込みの場合は、このアドレスにどうぞ。
izumiutamaro.info@gmail.com

彼自身も4月18日 19日の虎の門コンサートがございます。
18日は子ども参加ぜひ!の部もありますよ~。
(*^ー^)ノ