izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ご依頼に感謝

昨日パーソナルストーリー制作開始をお知らせしたところ、
今朝の時点で20名のご依頼を頂きました。
本当にありがとうございます。
(。-_-。)

*ご依頼者30名近くとなり、4月5日にて一旦募集終了させて頂きます。
ごめんなさい。。。


時間はかかりますが、
私はお一人お一人に、丹念に向き合うつもりです。
(*゚ー゚*)

パーソナルを作る・・・という閃きが降りた後、
私の理性はそれに対し不安感を訴えてきました。
「本当に深い部分に下り、有意義なものを持ち帰ることができるのか?」と。

翌朝私は、瞑想中そのことにフォーカスしていきました。
・・・するとはっきりした「声」が言いました。


{9442BC92-A881-4A26-99CA-EC2B1978AFE3:01}



************

恐れを越えられるのは 「純粋な愛」だけなのです。

あなたが何かを恐れる時、
あなたは自分を守ろうとしているのです。

自分を守ることはごく自然なことです。
でも、次に進みたいなら、そのガードから出なければなりません。

あなたは慣れ親しんだ自分の家を離れ、
春の野を抜け、光に目覚めた道を通って行きます。

そして想像以上の美しい春の世界を見るのです。

恐れはあなたを「個」として認識させるためにありました。
恐れは閉ざす力です。

閉ざすことにより、野山と自分自身の庭を識別可能にしていたのです。
それは他者と自分の境界でした。

あって然るべきものだったのです。
それも一つの祝福でした。

あなたはあなたとしての自己を認識し、
自分と世界を分けて捉えることができたのでした・・・。



{422F44F9-C19A-4235-8BD6-72DB609592A1:01}



***************

以上がその時のものです。
このように「言葉」でインスピレーションを得ることは大変珍しいことでした。
「ガッツリ!」言ってましたよ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

≪恐れを越えられるのは 「純粋な愛」 だけなのです≫

この導きで、私は閃きを行動に移すことにしたのです。
(*゚ー゚*)


{33DAAFDD-B9C5-4A0F-A538-ADC9550826FE:01}



:::::

今後も複数の出版に関するプロジェクト、イベント+コラボ、日々のブログ、
断続的に月明かり物語もアップしてゆく所存でおります。
( ̄ー ̄;

そのためお届けまでにお時間かかると思いますが、気長にお待ちくださいね。
(*^ー^)ノ

数カ月単位で気長にお待ちいただけて、
新たにお申し込みの方はこちらからお知らせください。

mailto:utamaro.personal.story@gmail.com