izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

パーソナルストーリー制作の受付を開始いたします


新月の朝になりました。
おはようございます。

パーソナルストーリーにつきまして、あらためてお知らせいたします。
(*゚ー゚*)




{23EA0D0C-AE64-4756-901D-EBF0F707B601:01}




::::::::::

泉ウタマロは、ご依頼者の内面深く・・・
魂の領域でのストーリーを、詩あるいは物語で表現する新しい仕事を始めます。

内面深く入ることを許可された方に、
その時点で魂が聞いて欲しいと思っている内容を通訳的にお伝えします。

*ご依頼者30名近くとなり、4月5日にて一旦募集終了させて頂きます。
ごめんなさい。。。
:::::::::::

私は今まで精神界と物質界を結ぶ物語を書くことを目標にしてきました。
今回の試みは、それをより個人的にしたものです。

瞑想的意識状態に入り、ご依頼者の深みにフォーカスし、
そこで聞こえたもの、見えたビジョンを文章で書きとります。

どのようなものが現れるのかは全く予想がつきません。

::::::::::::

そして・・・このプロジェクトはお代を頂き、
エネルギーを循環させたいと思います。

*****

私は依頼者に「文章で現した愛の形」をお届けすることができます。
       ↓
依頼者はその感想、感情など「心で得たもの」をお代に載せて、
私に戻して下さることができます。
       ↓
私はそのお代に載った「愛の形」にて、執筆活動を進行させることができます。
       ↓
そして読者、依頼者に「あらたな愛」をお届けすることができます。。。

*****


こうすることにより、エネルギーが回転し始めます。
私が無償で行うとエネルギーは一方的になり、
循環・持続的な形が維持できません。

お金は様々な人の意図・エネルギーを載せて(転写して)流れる特殊な物質体です。
(お金そのものが「愛」ではないと私は認識しています)

:::::::::

受付開始4名様まで、制作3000円にさせて頂き、
その後は物語の長短などにより、3000~5000円にさせて頂く所存でおります。

デジタルデータでのお渡しは製作費のみ。
紙媒体でのお渡し+300円とさせて頂きたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。
(*^ー^)ノ
mailto:utamaro.personal.story@gmail.com



{9CEF22F6-29F4-42AD-BF58-558F65390E63:01}