izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

魔法を売る町12(最終章)




いまや廃棄物の町は緑にあふれておりました。



*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*



この物語は魔法使いと少女の物語です。

1~12章(各章20秒で読了可能)
はじまりはこちら→魔法を売る町1
(*゚ー゚*)




*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*




いまや廃棄物の町は緑にあふれておりました。



龍はゆるやかに体をしならせ、
天へと昇りはじめます。




娘は感謝と恋しさで、涙が次々こぼれました。
町に残されている人々も、
皆、龍を仰ぎ見ます。





その時でした。
龍の詩(うた)が降ったのでした。



+◇+◇+◇+◇+◇+◇+




{C6F676F4-1EEB-4066-A7A5-7676F4D3EA44:01}




:::




遠い世界より来る者よ
我の言葉を聞け



遥かなる地の詩
遥かなる風の詩を聞け





+◇+◇+◇+◇+◇+




東の空に二重の虹が現れました。
これは魔法の虹ではなくて、本物の虹でありました。

龍の声は朗々と響きます。





そこにある命
そこにある息吹き




我々の、空の、天の、雫を知れ
魔法の力の、それを越えた力を知れ




天の力
我の力
そなたの源の力よ




風が吹き終ることはなく
風が止まることもない




命がとどまることはなく
神の意志が止まることもない




夕凪の静けさ
朝焼けの静けさ




それらを想う時、
天は汝に力を与える







+◇+◇+◇+◇+◇+



龍は天に昇りながらも、人々の魂深く、
詩を送り続けます・・・。
虹はいよいよくっきりとしてきました。





{B783989B-5D29-49C5-9506-47F90C906CE8:01}






+◇+◇+◇+◇+◇+





天と地と命をつなぐ者よ
その言葉を降ろせ



我は汝なり、汝は我なり







{7179E56C-0129-40E0-89AE-2DC8098E17CF:01}






+◇+◇+◇+◇+◇+





龍の詩は終わりましたが、
それは長く長くとどろいて、永遠に人々の魂に響きました。





龍は娘とそこにいる人々だけでなく、
世界中・・・。
そうです、
この物語を読んでいるあなたに祝福を送ったのです!




本当に世界の人々が、その解放を受けたのですよ。





{DBBD61B9-B08D-46B6-84D8-D9399CD9A2CD:01}







+◇+◇+◇+◇+◇+




雨は小降りになり、龍は遥か天空に消え失せます。
娘は手を振り、笑顔と涙で見送りました。



虹はまだくっきりとありました。



それでも彼女の心のうちは、
別れがたさでいっぱいでした。



その時でした。
娘は何かにぶつかり足元を見たのです。
それは美しいジェリーケースでありました。




拾い上げると、中にはクリスタルタンブル(水晶の玉)が
7つ入っていたのでした。





{489FECE8-A446-41DE-A371-0A7F696783C7:01}





そうです、これはあの時の(第6話)
彼女の涙の粒でした。




澄んだ虹色を放っています。
娘自身は龍からの贈り物だと理解しました。




そしてあらん限りの大きな声で、
去りゆく龍に叫びます。



「龍さ――――ん!
 ありがと―――――!」


「龍さ――――ん!
 ありがと―――――!」






  

                  
                  *

             +




                          。

{C5B0E1E2-BF60-47B4-AE45-74089CB8C0BC:01}







 




×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*・×






これにて【魔法を売る町】は終わりです。
読了ありがとうございました。。。。


皆様の魂を称えて・・・。
ウタマロ
(*゚ー゚*)