izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

通りすがりのうーちゃん

ごぶさたしております。
ルナ登場です。
(フェイスブックでも載せましたが、ブログ読者さんにあらためてアップ)

ルナと私は非言語コミニュケーションをとっております。
・・・・・・・・が、うっかり外での様子を送信すると、
帰宅後大変なことになる場合も。。。
(´_`。)

******

(ФxФ) 浮気してきたでしょ。

{12FE65A2-3868-4FC6-8A75-FB74327D8585:01}


( ̄ー ̄; え?

(ФxФ) うーちゃん・・・っていうモフモフの子と。

{F658B456-52CB-4DF0-8C28-4F4F4886ADB8:01}


( ̄ー ̄; あの子とは別に。。。

(ФxФ) 言い訳しないの!!許さないから!

{F5F4C118-6D5A-471C-B8E1-40040D8A9B79:01}


(ФxФ) 謝ってもだめ!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  ヒー!!もうしません!

{94371538-9D26-4110-B1D3-DC0E0E53ED15:01}


****

ルナちゃん。やきもちやきなのですよ。
(-""-;) ふぅ。。。。
おかげさまで元気です。

ま、人間の男性やきもちより、かわいいものですよね。
( ̄ー ̄; はははは。。。。