izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

映像作品「夢見る花たち」:花たちの”詩”をお届けします。

 

 

春が来て、

今年もたくさんの花たちが咲きました。

 

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20180427190341j:plain



 

 

 

美しく、可憐な彼ら・・・。

 

 

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20180427190849j:plain

 

 

 

 

 

でも・・・

写真に写っているのはごく表面的な部分です。

 

 

 

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20180427190204j:plain

 

 

 

 

 

もっと奥、

そこに彼ら自身が「感じている世界」があります。

 

写真では見ることができません。

 

 

 

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20180427190316j:plain



 

 

 

 

私は彼らが通じている特別な次元に触れ、

尊さ、永遠性、敬意を感じます。

 

 

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20180427190611j:plain

 

 

 

 

 

彼らには無言の「詩」:うた、があります。

 

 

 

 

 

 

 

花開いている時期は短い。

 

 

それでもすべての季節、太陽、大地、月、風、雨、雷、雪・・・

さらに星の運行全てがあって、彼らは蕾を開きます。

 

 

 

つまり、

宇宙全野の諸力があってここにこうして咲くのです。

 

 

 

・・・残念ながら、

写真には「詩」が十分に写っていません。

 

 

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20180427190504j:plain



 

 

 

 

外見だけでは伝わらない

物質界を超えた「詩」の世界を、

なんとかシェアしたいと思い、

この映像を作成しました。

 

 

 

 

映像に使用している画像は、

この記事に載せている写真を元に作成しています。

 

 

 

 

今の私に表現可能な、

彼らが秘めている「詩」の世界をお届けします。

3分。スマホ横向きでどうぞ。

 

 

皆様と共感し合えたら光栄です。

 

 

それではまた。

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

****

 

 

初めましての方へ、

泉ウタマロは作家、アーチストです。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

f:id:izumiutamaro:20180121162704j:plain