izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

この夏…人々は理想世界が創造可能だと気がついた。

 

 

次元シフトが象徴的なこの夏を、

短文でお届けします。

 

 

結果は全体としてより、

個々人のパラレルとして具現化されます。

(*゚ー゚*)

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

この夏、この国の人々は、

理想世界は自力創造が可能だと気がついた。

 

 

 

 

{B522C9A3-3322-4FA9-B3B5-5D7EFE4BB15D}

 

 

 

 

 

ある候補者の挑戦は、

皆の中に埋もれていた真実の声を

発展させることができ、

共振とシンクロが連鎖したのだ。

 

 

 

 

{B95E9D25-1C7E-43B7-9AC9-8756A1FFD62E}

 

 

 

 

 

 

 

旧次元と新次元は対峙した。

 

 

 

 

 

そして・・・

忘れ去られていた存在の真の力は蘇り、

個々の魂は意図をもって自立した。

 

 

 

 

 

{ABF04430-9663-4EFD-A7A9-B6072118FAF3}

 

 

 

 

私たちは自由意志にて、

未来の舵取りをすることができたのだ。

 

 

 

 

 

{F5D17975-9529-4994-96AD-F6225628F5D5}

 

 

 

私たちは望む世界へ、

意志の力で極性を与えることに成功した。

 

 

 

この国は旧次元を越えることができ、

新次元で、理想世界の発展を安定させることができたのだった。

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

泉ウタマロは、

魂主導で生きられる新次元と、

三宅洋平さんを応援しております。

 

 

でも、これは私の選択。

皆様もご自身で選んでね。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

7月10日までなら、

毎日午後8:00まで投票が可能。

 

 

 

希望の立候補者と、

憲法改定かあるいは憲法守る立場の政党なのかを

選んで比例代表の投票をするのです。

 

 

皆さんも自由意志を表明して下さいね~。

(=゚ω゚)ノ