izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

物質体のシフトアップ2



おはようございます。
昨日の「徐々に体が小食となった」記事の続きです。
↓ 見たい方こちら

物質体のシフトアップ1
(*^ー^)ノ

*******


食事の代わりに何のエネルギーを得ているのか。。。
それが何なのか、私は根拠なく知っていました。
( ̄ー ̄;


それは・・・
大気中にある「プラーナ」というエネルギーです。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


{F661D0B9-CD9D-465B-AB7C-184DEE7C7E21:01}

これはイメージね。。。↑
( ̄ー ̄;



:::

以前旅行した際、
西表島石垣島など空気が澄んでいるところでは、
朝夕、プラーナがサンサンと降るのが肉眼で見えました
(≧▽≦)
あくまでも自己判断ですが!
( ̄ー ̄;

ともかく、
ごく細かい霧状のもので、膨大量が降り注いでいます。

連れの女性に話すと・・・
「あなたには見えても、
私にはそーいうもの見る力ないっ!」


半ばキレ気味に反応されました。
(T_T)

ところが・・・
「ほら・・・見て、後ろが暗い部分だと、
わかりやすいよ。
すごく軽い霧が降るみたい・・・」

私がコツを伝えると・・・。


彼女は突然・・・


「あ!!見えた!!
            すごーーーい!!」
「ものすごく降ってるーーー!!」


突然走り出し、
両手を広げて、それを受けとめはじめました。
( ̄∇ ̄+)

これは、雨や霧ではないのです。
エネルギーなのですね。


{0D02E46A-709D-4A24-ABA9-64256DB45333:01}


これはイメージ画像 ↑
実際はもっと微細なの。。。
(-""-;)


:::


ともかく、
私はそれが肉眼で見えるプラーナの形だと思っています。
(これは自己流です。誰かに確証を得たわけではありません)


:::

東京では見えにくいのですが、見えなくとも存在しており、
無尽蔵に降り注ぎます。

天気のいい早朝のお散歩は特にいいみたい。
自宅付近の森を通過。。。。↓

{F15C5E91-642F-4C1C-B4EC-D21E9A58905E:01}


しかも・・・
無料だーーーーーーーー!
♡━━━(≧▽≦)━━━♡

ここ重要っ!↑(・∀・)/

買い物も、調理も、皿洗いもなしっ!

:*:・ヘ(゚∀゚*)ノ・:*:

:::

プラーナが充分に吸収できると、
食事は必須ではなくなるようです。

食べても、食べなくてもいいのです。
(*゚ー゚*)


:::

マキノ出版:「食べない人たち」の中で・・・
(*^ー^)ノ ↓
見たい方、こちらです。

「食べるより、食べない方が気持ちいい!!」
という感覚が起きる。

・・・と書いてあります。
( ̄ー ̄;

まさかね・・・?
( ̄ー ̄;

・・・ところが、
( ̄ー ̄;

ほんとーにそう感じるのです!!
( ̄Д ̄;;

なんなのあたいーーー!?
(((゜д゜;)))

・・・っていうか、
「食べないと生きていけない」っていうのは、
思い込みだったのか~。
( ̄□ ̄;)


な~~~~~んだっ!
( ̄∇ ̄+)


***********

そのうち、一日の食事画像をアップしますね~。
私は断食しているわけじゃありません。
食べたい時はスイーツも頂いていますよ。

「思考に従って」ではなく、
「体のニーズを意識する」ことになったみたい。

結果的に・・・。
「無理してまで食べる」のをやめたので~す。
(*^ー^)ノ