izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

物質体のシフトアップ1


暑い朝ですね~。
今朝も4時起きのウタマロです。
おはようございます。
(*^ー^)ノ

*******

4月頃より執筆業に完全移行したのですが、
それに伴い、物質体も変化したので、その報告です。
(・ω・)/


{7103C63C-992F-4F81-9D65-53650676FD77:01}


  ≪ウタマロ邸上空のお月様↑(*゚ー゚*)今朝≫


4月
体重 
51.5~52キロ
 (ちなみに身長は169センチね)
見た目やせ形・・・というより、
「普通でした。
(*゚ー゚*)
この20年以上、ほぼこの体重です。

:::

いままで一般的に使われてきた標準計算方法では・・・
身長(m)×身長(m)×22=標準体重(kg)

するとウタマロの場合。。。
( ̄ー ̄;

1.69x1.69x22=62.8342
・・・約 63キロ?!

(  ゚ ▽ ゚ ;)

う~ぬぬ、これだと動けないよ。。。
(⌒-⌒; )

::::

そしてさらに・・・
環境が変化し、執筆だけに意識が集中し始めると、
ヘルシーなお惣菜などもあまり食べたくなくなり、
購入しても残す状態になりました。


{46129220-C461-4985-82DB-5BCB4BA5AB75:01}




病気じゃありません。念のため。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

:::


5月~6月:体重 49~50キロ
1日軽い2食+おやつで十分だと体が感じる。
少しでも食べる量が多いと
食後に疲労感が出て
思考が落ちてしまう。
(´_`。)

:::

7月48~49キロ
1日1~軽い2食+おやつ
「月明かり物語」出版準備で食事に費やす時間も労力もなくなる。

しかし、あまり欲しいとも感じない。

ただし、友人との外食ではとてもおいしく食べられます。( ̄+ー ̄)
(ただし肉類は無理)


しかも、消化に労力を取られない分・・・

思考力が冴えてきま―す!
♪━━━(・∀・)━━━♪

:::


8月
現在 軽く1日1食+おやつ
(クッキー数個+果物)が
ちょうどいい感じ。。。
( ̄▽+ ̄*)


体が欲する時に、欲する物を、欲する量だけ食べています。

たまーに友人と外食する時はとてもおいしく食べられます。
(・ω・)ノ


:::

食事が必須なものでなく、
嗜好品的なものになって来た?!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも・・・(⌒-⌒; )
「食べない人たち」:マキノ出版
知りたい方、リンクこちら。
 ↑この本を読み、
ウタマロは”不食”の手前の
小食~微食”(美食ではありません)の状態に

いるのだと判明。
( ̄ー ̄;


な~~~んだっ!
(・∀・)

異常じゃなくて、ある意味普通~。

{A1EF2D4A-0881-4EF0-83E8-901390ACFAE2:01}




::::

そして・・・今朝46.8キロ
(・ω・)/

:::

では、どこからエネルギーを得ているのかは、
次回ブログに書きますね~。
(*^ー^)ノはははっ。