izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

物質体のシフトアップ3


執筆業に完全移行するとともに、
物質体にも顕著な変化が出てきたお話しの続きです。
詳しくはこちら↓

具体的体重変化の過程(・ω・)ノ

(*^ー^)ノ


×・*・×・*・×・*・×・*・×・×


奇妙な現象に思えるかもしれませんが・・・

「食べなくとも空腹感がありません!」
( ̄ー ̄; ほぼ。

ビョーキ?
( ̄ー ̄;

・・・でも、ありません。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして、今までのような、疲労感、だるさ、眠気ありません。
( ̄▽+ ̄*)


ただし・・・

空腹はありませんが、おやつは好きなので頂きます。
(*^ー^)ノ


◇◇◇◇◇


【昨日一日の行動】

午前4:00頃起床
お散歩し、朝の空気と光、風を浴びます。


{227F3F62-05C4-40BF-ADD9-34EB98348EC1:01}



おそらくこの時に「プラーナ」を皮膚から大量に取り込んでいるようです。
熱すぎない温泉に入っている心地よさ。


{AD5FE459-BCE5-4232-BDB9-08CAEBFB468B:01}

ハワワワワ・・・
(⌒¬⌒*)



◇◇◇◇◇

瞑想後、お化粧・洗濯など朝の雑務を終える。
(*゚ー゚*)

7:30 ブドウ(デラウエア)少し摂取

{2754B289-A133-408B-AD7D-BE4D0ACE900F:01}



空腹ではないのですが、
冷たい口当たりが欲しかったので食べてみました。
( ̄▽+ ̄*)

その後、パソコンに向かって執筆関連の作業・・・。

:::

10:00
メールなど、一連の仕事を終え、ホッと一息
小さなチーズタルトを食べようと・・・

{95301AC1-5F58-493E-8560-DB439883B733:01}



思ったら・・・。
( ̄ー ̄;

来ました!このしと!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

「スンスンスンスン・・・・」
猛烈に匂いを嗅ぎまくり・・・



{61D491D8-6301-44DB-B99C-996341D83265:01}



「アググググググ!!!」
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



{027A27DF-E8FC-4606-9261-F8C10AEF60C4:01}




・・・って、かなり取られました。
(-""-;)

しかたないので、柿の種1袋摂取。

{8104968D-B4BC-44EF-9A09-664FC11507FB:01}



なぜなら体が塩分を欲したからです。
(・ω・)/

再びパソコンに向かう。。。。

:::

=13:00暑いので1時間ほどお昼寝タイム・・・=

:::

午後14:00
ブレークタイムに餡子のついた小さい和菓子1個。

{E056F918-1AB0-47B8-8986-AF5AD0482C1A:01}



空腹ではありませんが、
嗜好を楽しむためだけに摂取。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


18:00過ぎ
暑さで塩分+冷たいものが食べたくなったので、
きゅうり1本と・・・



{A08C947C-AC4B-4C19-B17D-DDC1077E32E6:01}



友人に頂いた
「イボノイト」そうめん一輪+ジャコ山椒のふりかけを
摂取してみました。

おいしいなぁ~~~~~~~~~~~♪
味覚がとても敏感になっています。
♪━━━(・∀・)━━━♪



{6C93D322-3EB2-4593-A047-4C489DA61CF9:01}


これでかなり満腹に。。。。
( ̄ー ̄; ・・・・。



×・*・×・*・×・*・×・*・×・×



ちなみに、今朝の体重は 46.1 キロでした。
(・ω・)/ 身長は169ね。


:::


プラーナだけで生きている人の本を読むと・・・

【物質的食事からプラーナ食に移行する時期は、
最初体重が落ちて行き、

プラーナで充分にエネルギーが得られる回路が開くと
体重減少は止まり、逆に増える人もいる】 とのこと。


そうは言っても、あんまり重たくなるのはカンベンだな~。
体重が増えると動くのが辛い・・・。
(T▽T;)


×・*・×・*・×・*・×・*・×・×


私の場合、目標を立ててこうなったのではなく、
しぜんと食を欲しなくなり
(友人と外食する時はおいしくいただきます)


食事が必須→嗜好品になっている・・・ということです。
今後の変化も随時お伝えしますね~。

◇◇◇◇◇

そして最後に重要な点ですが、

これは私だけに起きている現象ではないのです。

みなさんあまり気がつかないだけで、
全、地球規模で、
物質体がプラーナを積極的に取り込める波動に変化しています!!

どうかご自分でも注意して感じてみてくださいね!

食べても、食べなくとも自由なのですよ~。
(*^ー^)ノ