izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

デジタルデータにエネルギーを注入するには!?


シトシト雨降りの一日ですね。
怒涛の数日を過ごしたウタマロです。
こんにちわ~~~~~。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

**************

2日前、デジタルに詳しいユキコ先生にご援助頂き、
「月明かり物語」をアップロード(入稿)いたしました。
フェイスブックからもお祝いメッセージ頂きました。

・・・・が!!
(-""-;)



{67770ED5-6927-482F-ABA7-5696E2805042:01}





……何かがひっかかります。
(; ̄ェ ̄)
表紙はパソコン上で創ったものです。
構図、色、文字などは問題なく感じます。

けれど何かが足りない・・・。
先生が帰った後で気がつきました。

「あ、エネルギーが足りないんだ!!」
( ̄◇ ̄;)


エネルギーのある表紙を創るには、
アナログの紙で実物を創るしかありません。

画面上では同じに見えても、
物質体を持った絵、クラフト・・・などから取り込まれた画像と、
画面上の操作だけで創られたものとはプリントされた時、
エネルギー量が全く違うのです。
(・ω・)ノ


::::::::::

翌日(昨日)
紙の専門:竹尾紙店:青山分店に行きましたが、
その道中・・・
「修正のアップロードは明日・・・(つまり今日)の
18時まで」とメールで大焦り!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これから素材を買おうとしているのに、
翌日18時までのアップって・・・!
(´□`。)

「宇宙がそうするべきと判断すれば、
サポートが得られるだろう。。。」
と考え、・・・ともかく購入。
( ̄ー ̄;

{6AB8DD7A-07E6-457A-A683-D3F00D4E08BE:01}


17:30頃帰宅。
ルナちゃんにお魚を焼いて・・・。
(-_-;)

{C6BD17BD-2820-435A-81C9-F87D61D218F2:01}



18:30~
人生2回目の切り絵。
ぶっつけ本番、
やり直しできない創作を開始!
(>人<;)

剪刃:せんとう の使い方もままならず、足はつり・・・。

{DC1CA42A-2B98-4797-A3EA-C4E2BA5621D5:01}



時々自分を失いそうになりつつ・・・
(-_-;)

{123E27BC-2DF5-4711-ADA7-6ED26723EEDE:01}


突貫工事的創作・・・・。
(-_-#)


{8847615A-1658-4B9D-B023-3C8345291E40:01}



ともかく21時に工事終了。。。
(; ̄ェ ̄)

{04A9292E-C409-471A-AD5D-455D4AFD20C9:01}

できばえが素人っぽくとも、
重要な点は【エネルギーが注入されているか?】です。
私はこの表紙原画に、「やわらかな愛」のエネルギーをこめました。
( ̄ー ̄;

:::::::::::

21時にユキコ先生が原画を取りに来て下さり、
彼女の自宅で深夜にわたりスキャン+文字の入力+微調整・・・。
(T_T)

今朝、二人で確認し合い、さらなる工事箇所を修正・・・。
こうしてガテンな夜が過ぎ去りました。。。
ユキコ先生に感謝です~~~~~~。

::::::::::


朝8時:表紙はデータ上でも完成しましたが、
入稿は一からすべてやり直し。。。
ウタマロ、一人でできるのかーーー?
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・って、
ドキドキでしたが、とりあえずアップロードできました~~~。
(-。-;)
ふ~~~~。

あとはアマゾンにデータを送る会社が問題を指摘して来なければ
予定どおり8月8日に配本が可能になります。。。
( ̄+ー ̄)

なぜ、こんなに焦って8月8日を目標にしたというと・・・
それは後日のお楽しみで~す!
(*^ー^)ノ
うふふっ!