izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

28日イベント詳細補足


泉ウタマロにとって、特別なイベントである28日の企画について、
詳細を公開して欲しいとの声がありましたので、
記事として書くことにいたしました。
(・ω・)ノ


*************

ここ最近・・・保証がなくとも・・・

「やりたいことに・・・進みたい!」
「進みはじめているの!」


こういう人が増えて来ました。
(^_^)

ただし、私たちが何かを具現化する時の
「力の正体」がわかりにくいのは事実です。

理論づくめの自己啓発でも、
フワ~~~~ッとしたスピリチュアルでも不十分だと
ウタマロは感じておりました。

:::

これを理論的(左脳的+感覚) 右脳・直感でも
掴むことが今回のねらいです。

(。-_-。)

*************

イベント詳細

時間は14:30~17:30

場所は目黒 椿山荘

(少人数で参加費も特別なので、当初は詳細載せませんでした)

*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆**◆

8月28日イベント「魔法使い」のあなたに贈る、見えない力の正体とは?

主催者:泉 ウタマロ(物語作家)

澤田 宏二(歯科医師・セミナー講師)

1 各自自己紹介*現在物質界での活動*今までの人生の中で起こった奇蹟的とも思える事例(自分の願いが元になって起こった事例があれば)お話し頂く。

+・*・+・*・+・*・+

2 人生の中で起こる・・・魔法的力:パワー・・・見えない力の「正体」はいったい何なのか?

魔法的力(奇跡)とは何なのか・その奇跡を起こせる人と起こせない人の違い・奇跡はどうして起こるのか?

そもそも、何かを意図した時、物質界にはどのように顕現するのか?


+・*・+・*・+・*・+


3 魔法的力・パワーの強化方法パワーにとって、具体的に何が有効で、何が障害となるのか?

頭脳(左脳的)分析:主に澤田による解析

スピリチュアル的(右脳的・直感感覚的)分析:主にウタマロによる物語を織り交ぜた、朗読・解析


自己啓発とスピリチュアルを融合した、理性と感性、ハートで受け取る新しい認識方法です】


*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*


8月28日 木曜日場所:東京目黒 椿山荘 カフェフォレスタ14:30~17:30

参加費:お一人:5万4千(税込)

募集人数:数名

×・*・×・*・×・*・×・*・×・

*その後懇親会*希望者あれば開催予定


*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

このような詳細になっております。

実は・・・私にとって、企画そのもの、金額そのものを打ち出すのもハードルでした。

澤田さんはふだん一人につき7万近いセミナーされている方なのです。


{E27011BD-6CCC-46FB-8F45-FCF1383CE3EA:01}



本気で受け取りたい方をお招きしております。では~。

(*゚ー゚*)