izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

物語作家として、未体験ゾーンにチャレンジ!



こんにちわ。
物質界での具現化の行程と、
パワーについてのイベント準備をしています。
(*^ー^)ノ

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×

これはウタマロ独自の考え方ですが、
左脳系の自己啓発系のセミナーは、
過去の実績・データや、いわゆる「法則」に基づき、

「どれだけ早く、いかにたくさん”自分が”儲けられるか?」
・・・に、一番フォーカスしているように思えます。
(・ω・)ノ




それに反し、スピリチュアルの右脳、直感系の方々は
未来のビジョンに導かれ、

「どうやったら素晴らしい世界を”みんなで”創れるか?」
・・・に、一番フォーカスしているように思えます。
(・ω・)ノ

:::


一見スピリチュアル系の方が優れているかに思えますが、
どうしても資金レベルの構築が弱くなります。
(-""-;)

「意識レベルでの操作のみ」は、今の波動レベルでは
先日アップした「清貧の親子」のようなことになりかねません。


ものすごく流行った、「引寄せの法則」は
意識だけの操作に拍車をかけてしまいました。
ウタマロとしては、以下2つの物語に象徴的な像を描いています。
( ̄ー ̄;

物語:「清貧の親子」はこちらから↓
(・ω・)ノこちらクリック!


物語:「神の使いとアシスト自転車」↓
(・ω・)ノこちらクリック!



:::


私たちがまだ重力に影響を受け、物質体を維持している限り、
物質界への直接的な働きかけも必要なのです。


でも、左脳系・自己啓発系のような「過去データ」「法則」に基づいて動いても
結果はそのとおりには起こりません。
そこには自分のエネルギーが必ず入りこむみますから。


×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・

今回チャレンジしている企画は、
想像が創造化される時、目に見えない世界で何が起こっているのか?


それを深め、さらに自らの中にあるパワーを発現するための
重要事項とは
・・・?。
この2つです。
(^◇^)

:::

私は「物質界と精神界を繋ぐ物語作家」をめざしています。
それに基づき、澤田講師による左脳的理論と、
ウタマロ的、右脳系+直感系+物語ー面からのアシストを考えました。

:::

それでもって、
例によって凝り性のウタマロは・・・

印字する紙とストーリーのエネルギーを合わせ・・・・

{65E91256-73D6-4DAB-8ACC-78E76E1864CA:01}




美しい絵本形式で物語を仕上げました。
:*:・(≧▽≦)・:*:


{1359ED39-5B7D-4520-935E-F2C5DD1F6E99:01}




今回の企画はベテラン講師とコラボにて、
破格の高値でした。
参加を断念なさった方もいらっしゃいました。
( ̄ー ̄;

だからこそ!
( ̄∇ ̄+)

すばらしい会にしたいと思います!
( ̄▽+ ̄*)

いよいよ明日!