izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

物質体の奇蹟的変化


こんにちわ~。
4月末の熱発をきっかけに声が出なくなり、
変声期が続いているウタマロです。
( ̄ー ̄;
今日はちょっとした奇蹟的なお話しです。


***********


発声は風邪の完治後も、1.5か月間たっても回復しません。

奇妙な裏返り声から、チリメン様の声、宇宙人的声などに変化し、
話そうとすると咳き込み、息苦しさもあります。
(´_`。)


{10E49E4D-EACE-4F81-BA77-9BEEC8AA3F52:01}



医療系の知人からは専門医への受診を勧められ、
60%効力の魔法使いは、「魔法の杖」でのマッサージを私に施し、
セラピストからは純度の高いプロポリス飴・魔法の水などを提供されました。
( ̄ー ̄;

それでも治らないのは・・・
「やっぱり変声期だからだ」と思ったわけです。

オラクルカードで確認すると、
3回同じカードが出現。
*シンクロニシティカードより*


{1569FCB3-F130-4C7F-BCF6-6245F75229C3:01}



解説を見ると・・・
ヒーラー・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)???


{77FB5660-EA6E-4E46-BAB0-5E33DBB32EFE:01}



:::::::::::::


ところで昨日は特別な日でした。
( ̄ー ̄;
私は4月から医療系のバイトを数回に減らしていましたが、
ようやく6月で契約期間が終わり、
次の1年をどうするかの更新月となりました。


完全に契約終了宣言し、
定期収入源を断つことは、
かなり勇気とストレスのかかることです。
(-""-;)

このことも声帯に影響していると感じていました。


そして昨日、上司に退職希望を伝えたその時・・・!
( ̄□ ̄;)

「#$%&'&%$#$%&///」

声はひどすぎる、チリメン声でした・・。
(´_`。)・・・・・・。



{B6CF0013-9E45-4228-9DEE-B26F4E4EF933:01}


::::::::::::




帰宅途中、知人宅を訪問した際も、
この声は変わらず・・・。

まだ越えなければならないことがあるのだろうか・・・?
と憂鬱になったわけです。
(T_T)


:::


帰宅後お風呂に入ると・・・
毎度のことですが、ルナが書斎から大声で叫びます。

(ФxФ) 「アーーオン!」 
(ルナ語で:ママー!という意味です)

(ФxФ) 
「アーーーーーーオーーーン!」

仕方なく私は答えます。
(´Д`;)

「ルナちゃ――――――ん!?」

え!?
声、出たじゃん!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

(ФxФ) 
「アーーーオーーーン!」


「ルナちゃ―――――ん!
・・・声・・出るじゃーーーん!!」
(  ゚ ▽ ゚ ;)


::::::::::


・・・ということで、
突然声が出るようになりました!
ヾ( ̄0 ̄;ノ


{CA46BB28-9DF5-464C-90B7-8CACFF63E0E6:01}





まだパーフェクトではありませんが、
以前より美声になったことは確かです。
( ̄ー ̄;


:::::::::::


心がどれだけ体に影響を及ぼしているのか、
体感しすぎた体験でした~。
(T_T)はーーー。


とにもかくにも・・・
ありがとうございます~~!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。