izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

時間の概念に関する考察(ガイドからのメッセージ)


今朝も3:30起床の泉ウタマロです。
おはようございます。
(*^ー^)ノ

::::::::::

昨日フェイスブック上で、
時間の概念についての投稿がありました。
(私のタイムラインではありません)

私のコメントに対し、
質問して下さった方へお返事を書こうと思いましたが、

≪ガイドのフォローを得て、皆にもシェアしたほうが良い・・・≫
とのインスピレーションが来ましたので、
それを記事にいたします。

(ガイドは年取った男性の声でしたよ~)
( ̄ー ̄;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【泉ウタマロ-ガイドからのメッセージ】

「この時間の概念に関しては、一つ言いたいことがある。
それは、物質次元と他の次元では、全く異なるという事だ。

そもそも時間とは、物質界仕様に創られたオプションだ。

他の次元にそのような形はわずかしかない。
リアルな場、人生、物事を、継時的に感じるための、いわば、魔法じゃ。

魔法はいつか解ける。



{97E62269-A1E9-4527-BFAF-2533AAC67136:01}



次元が上昇し、より高次となればその幻想は解け、
時は液体のように重く、下に沈む。

誰もがその上の空(くう)で生きるであろう。

その時は物質体(肉体)はなく、
最低でもアストラル体での活動となる。

我々はあなたがたを見守り、時には笑えて・・・(吹きだす)

:::

いずれは皆が空(くう)に身を置くが、
今はまだ、重い水槽の底にいる。

・・・ただし、
時空の中に「ムラ」ができ始めていることは確かだ。


敏感な者はそれに気づく。
「ムラ」は個人的に出現させる事は極めて難しい。

時間を操るには一定の波動レベルが必要。
そこまで上がる前、意図しただけでは
「時」を変幻自在に扱うのは困難だろう。

だがアドバイスはある。
「時」を意識し、しがみついてはいけない。
「時」は逃げて行くことは確かだ。


:::

美しい花の詩(うた)をきく時、
風の香りを嗅ぐ時、
夕暮れの山の彼方を眺める時・・・。


{8C5E529B-4F35-4FC3-865E-7CD208ABFE42:01}



「時」は人に優しく、
ゆるやかにその美しさを見せる。

「時」は人間に ”世界の美しさを感じてもらいたい” と思っている。

だから奇蹟の一瞬、彼ら(時)は立ち止まり、
その姿を見せる(消す)

:::

辛い時、悲しい時に、時間が動かないようだと
思えることもあるだろう。


「時」はあなたに寄り添う。
そして、その知的なまなざしで、じっと見つめている。
あなたが ”どうしたいのか?” を。

「時」を知性あるもののように表現すると、理解できないかもしれない。

しかし、あなた方が思うより、
世界のあらゆるものは知的で、詩と、心と、美しさを持つ。

どんなに短い人生の生き物でも、
魂があり、物質界に顕現し、
その中にそれ特有の「時」を持つ。

{0B7CCC9F-E86D-4B2F-AFE9-46D5250B751D:01}



石でさえそうなのだから・・・。


:::

人間は時間を都合よく感じようとするが、
うまく扱えずにいる。

でも、今の波動レベルではそれでよい。
幻想を解明しようとしても、それは意味がない。

それより、幻想の中にどれだけ 
《きらめき》 を見つけられるかの方が、
ずっと大切じゃ。

あなたは(泉ウタマロは)それをよく知っているであろう。

皆によろしく言っておくれ。

私たちはあなた方を愛しているよ。

=大きな翼の、おじいさん天使より=」

(最後に羽ばたいて去るビジョンが見えました)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時空に関する考察・・・長かったな~。
でも降りてきた「時間」は短かった。
うん。
( ̄ー ̄;

これはウタマロ自身の感覚ですが・・・。

*世界と頭脳で接している時、
時はスピードを上げて行き・・・

*世界を心で感じている時、
時はどんどんスローになる・・・。

と、思いま~す。
では!
(*゚ー゚*)