izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

パーソナルストーリーお届けまでの遠き道のり…


ご依頼頂いている方への
個別の”魂の物語”制作に情熱を注ぐウタマロです。
こんにちわ~。
(*゚ー゚*)
(この企画は30名で一旦ストップしております)

*************

物語の執筆そのものより、
お届けする方法で1カ月以上四苦八苦しておりました。

(⌒-⌒; )

なぜなら、私の場合、意識上で操作することは得意、物質的な操作
・・・クラフトや縫い物などが、

・・・・苦手っ!!
(⌒-⌒; )

しかし、
現れた美しい物語にふさわしい冊子を作りたいと奮闘しております。


そのストーリーにふさわしい材質と、
色の紙を選択。


{A3B2CE94-96BA-4213-A9B5-5CF893CB58F1:01}


(1つの物語の中でも、内容の変遷により紙が変わります)
なぜならこれはエネルギーを示しているから。



途中、ルナがグチャグチャにし・・・
(試し刷りの紙で良かった!)
(´_`。)


{AC006FAE-EB90-4679-8DA7-E54C616E46C7:01}



大きい紙を買ったら、
扱いにくくてどうすればいいかわかならい~。
(T▽T;)

{FF099ECD-EE18-46FD-8A49-02244618CC23:01}




ともかく印字し、本の形状に折り・・・


{9D927263-14E4-4D71-8363-CCAEC6BC741D:01}




100%天然の糸でかがり・・・
(ナイロン糸は安いけど、エネルギーが違うからダメ)
(-""-;)

{ECB3EF19-656D-4C94-B21E-7356F666884B:01}



表紙装丁を考え、

{2572C372-E4B1-4842-8A96-F7374FFB0513:01}




ほぼ出来上がり・・・・
(*^ー^)ノ

{BD35378E-419E-4FF4-8B87-5DD3B310866C:01}




・・・ではなく!
まだ、蝋印(ろういん)
・・・火で溶かした蝋を垂らし、封をするわけです。
( ̄▽+ ̄*) キラ~~~~ン!



{B63E2CEB-B5BD-4AB3-8550-A7D17FFBAF37:01}



・・・って、できんの?
あたくし?
( ̄ー ̄;

お待ち下さって本当にありがとう。。。。
冊子はオプションです、個別にお尋ねしますね~。
(*゚ー゚*)