izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

日向真さん;エネルギー


昨日「風鈴コンサート」というものを体感してみた。
( ̄ー ̄;


30個の様々な風鈴と、平安琴、オカリナ、尺八・・・などの一人オーケストラ。
(  ゚ ▽ ゚ ;) ほーーーーー!



{0EB13C6E-4015-40DB-9C5B-6905F82402F9:01}



:::::::::::::


そして昨日の時点で、
私は風鈴演奏家: 日向 真さんのコアエネルギーを理解するにはいたらなかった。

それを知るために瞑想に入り、彼のエネルギーに近づくと・・・

私はいくつもの光の塊を突き抜けて進んだ。

そしてどこまでもどこまでも到着点はなく、
それ全体が彼であることを知った。



:::

私は物資界面での彼について多くを知らない。

けれど魂の側面から感じ取ると、
彼は地上に小さな小さな「オアシス」を創ろうとしているように私には思えた。

そして、常に彼の魂が地上に向けて発しているのは「静かな微笑み」だった。
それは地上でどのような事情があるとしても、変わりないものらしい。


{6C48EAE0-6ADD-4861-99EE-01A35D388FA5:01}


:::


まだ、完全に理解できてはいない気がするけれど。。。
せっかくなので記事にしました。
( ̄ー ̄;

日向さんのホームページはこちら。
試聴できるコーナーもありますよ~。
(*゚ー゚*)


http://www.lifeact.jp/kazaoto/