izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

マイクテストと微妙な魔法使い

4月のイベントに向け、

司会の中村マリアさんと、
音響機器メーカーの立山さん3人でマイクテストしたウタマロです。

こんちわ~。
(^_^)☆

{5037BC62-D699-440B-A675-CB285C87904A:01}


エムズシステム波動スピーカーを使わせて頂いた。
短いテスト朗読動画こちら↓
♪(v^_^)v

(フェイスブックにはアップしたものです)


協力頂いたのはフォーチュンという代理店。(。-_-。)
スピーカー情報はこちら↓

http://mssystem.ocnk.net/


{4B96E877-9BD7-484E-A2E1-6DBDD2E0304A:01}


小さくて、軽くて、透明のもありました。
( ̄ー ̄)


************

その後、ランチの際…
立山さん曰く、

「僕、魔法が使えるんです」
呪文を唱えて願いごとをするのだと言う。
(・ω・)ノ

そして魔法が効く確率は50%だと言う。
(; ̄ェ ̄)

うーむむ。。。
微妙な成績の魔法使いだ。。。。。

けれど立山さんとマリアさんに、
私自身の決めかねていることを話していたら、
どうするのが「宇宙の動き的に正しいのか」私はキャッチすることができた!
(*゚ー゚*)


私は今後の出版に関して、
読者の方々との間でどうすればエネルギーをうまく循環させればよいのか理解できた。

彼は自分自身としては50%成績の魔法使いかもしれない。。
でも、私にはすばらしい魔法をかけてくれたようだ!
( ̄▽+ ̄*)
感謝♡

{AF6A7E84-66DE-4421-AE9C-435EED0E293C:01}


彼にお会いしたい方は4月13日のイベントへどうぞ~。

フェイブックアカウント以外の方はこちらからお知らせください。。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
izumiutamaro.info@gmail.com