izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

真実の言葉


私は、外向きのあなたの表面に微笑んでいるわけではありません。

あなたはもしかしたら・・・
怠慢で、ウソつきで、嫌われ者かもしれない。


あなたはもしかしたら・・・
意地悪で、ひがみやで、しつこい者かもしれない。


あなたはもしかしたら・・・
人には言えない、小さな秘密の罪があるかもしれない。



::::


でも、私が見つめているのは、
うわべのあなたではありません。


私が見つめているのは、もっと奥。
私が見つめているのはずっと、ずっと奥の、
あなたの魂そのものなのです。



私はそれがどんなに高貴で、けがれなく輝いているのかを知っています。


外向きのあなたのことは、
私にはどうでもよいのです。


私が見つめ、愛しているのは、
いつも変わらぬあなたの中の、あなた。


永遠に変わらない本物のあなたのことなのですよ。



{7B7AB116-990C-4924-8A85-021A72619D80:01}