izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

【出迎える天使】


私たちは悩み事がある時、進めない時、
何かにいらだちを覚えている時・・・。

どうどうめぐりの、窒息スパイラルに入ってしまいます。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

考えても、考えても・・・・振り出しに戻るような。
(-。-;)


どうしようもない時は、どうすることもできない!
( ̄Д ̄;;

でも窒息スパイラルフィールドから、
意識をスライドアウトさせることは可能です。
( ̄ー ̄;


何か無心にできることで物質体を動かします。
物質体を動かすと意識は仕方なくついてきます。


+・*・+・*・+・*・+

ウタマロも抜け出たい意識下にあったので、
瞑想中に見た「天使ビジョン」を具現化してみましたよ~。
(・ω・)/


{3B2A680A-6F40-4B1F-9CAA-F130E6CA0C73:01}




 ( ̄∇ ̄+) ↓ らら~~ん♪



{BAFEEA36-6D4B-486E-A606-89294EFBA2AA:01}


制作工程を30秒ムービーにしたら芸術的できばえに!!
見ていたら、自分自身でヒーリングされました。
( ̄ー ̄;


ぜひどうぞ!
( ̄∇ ̄+)
こちらから↓
【出迎える天使】


+・*・+・*・+・*・+


意識が変わると、
結果的には
物質界の事情も変わってくるはず。
タイムラグはあるれど・・・。
(*^ー^)ノ


補足*小さい声ですが・・・。
天使像は販売いたしま~す*
(*゚ー゚)ゞ