izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

霧を越えて行く次元




昨夜、阿蘇4日間のリトリートから戻りました。

今回の旅で宇宙が私に与えたのは霧と雨。
私の感じている世界と共にお届けします。
(*゚ー゚*)





{1337113A-5763-4284-8877-962267F5F045:01}








+・*・+・*・+・*・+





落ち葉散る森と林が霧に包まれると、
私自身も包まれました。




{D8B93453-6992-46E7-B7AA-DD4F5B10EF3E:01}







霧は思考を沈黙させ、
人を賢くする力を秘めていると、
私は感じています。






{A61C3CEE-94E0-4019-9822-7810CE465031:01}






霧は地上存在の全てに寄り添い、
私たちの見えにくい勇気を励まします。






{4AB446FC-CF86-4625-9FB2-E3717B7652CD:01}






人は次元を超える時、霧の中を通り抜けます。






{3CC070C9-0D00-4AF2-AA5A-026BC0597936:01}







「目に見えないものは、存在していない」のだという、
概念は遠い昔になりました。






{66CA2735-F7EE-47E5-AC37-7FCA0BA05924:01}







見えずとも何かが存在し、
皆はそこを目指しています。






{AF3430B5-090A-42D7-8B83-F0B43480A361:01}





   +




霧は佇む人の肌に優しく近づきます。
けれど、何かを諭さず、
越えようとする人の勇気を称えています。






{692955B6-239C-4D43-81F1-2357047F9350:01}







 +・*・+・*・+・*・+





今回の旅ではお日様がほとんど現れず、
私は光に満ちた世界を写すことができませんでした。






{36015EF3-DCE9-4F95-906A-3C1C43C7827B:01}





けれど旅の最終日、
私はこの旅でたった一枚だけ、
霧の向こうにある太陽を撮りました。




{FC0DC896-4BD2-4F96-A484-E0C272A4872A:01}





この一枚は、
霧の中を通過中の私たちが、
見えないながらも出会おうとしているもの・・・
その象徴に感じたのです。


        +


新次元での生き方を確信する予感がします。
霧が晴れる年・・・それが2016年だと思っています。
(。-_-。)






◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆


《補足》
期せずして施設のオーナーがウタマロに準備したコテージ棟は・・・。




{C7476E39-0FAF-4AD4-9AA8-D1896E63C78A:01}





この「オチ」を仕組んだ宇宙に少々笑いました。
( ̄ー ̄;

(ちなみに他のコテージはりんどう、こうめ、もみじなど・・・)




{7A948099-638B-44A9-B361-38149E030F63:01}


テラスでのコーヒータイム。
(*゚ー゚*)




+・*・+・*・+・*・+



≪ブログのみ、見て下さっている読者の方へ≫


リトリート向きの阿蘇:小国情報と、
ウタマロオーブ画像は次の記事に詳細アップいたしますね。
お楽しみください。
(*^ー^)ノ