izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「仕事概念」を書き換えよう!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←ステーションx585
今日はあなたがたの「仕事」の概念について進言したい。


あなたがたは、お金という収入予測があることに対して
動く行為を
「仕事」と言っている。


類する働きをしていても、
稼いでいれば「プロ」
稼いでいなければ「アマチュア」あるいは
「趣味」という判断だ。



◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆


うちの庭に来た宇宙船員の早朝コンタクトが始まりました。
(°_°)



{52803C8D-DBEE-427F-B87B-5EEAD64A3E5B:01}




\( ̄ー ̄;)
この画像は実写ね。




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆




( ̄ー ̄;
今までの概念はそうだけど・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そこがそもそも違っている。
我々的には。





( ̄ー ̄;
「仕事」という概念の間違い。
言いたいことわかる気がする・・・。




+・*・+・*・+・*・+


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
魂次元における「仕事」とは、
魂が物質界で「ミッションを果すこと」を意味する。



{1A7806AE-B531-4864-AB7D-ACA71DB8C6FE:01}




( ̄ー ̄;
ふ~む。
なるほど。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そもそも魂は物質界に
「お金を稼ぐために」降りるわけではない。
個々の使命があってこそ降りている。




\( ̄ー ̄;)
まあ、でも、家賃はいるけどね。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さらに重要な部分がある。
仕事は二つの要素で構成されている。


「個」である魂存在から、世界へエネルギーを発散する行為。
既存の「仕事」も表現を変えると、
それは「呼気」



さらに「個」が自らに向って世界からエネルギーを得る行為、
それは「吸気」である。



{D350C0F2-D817-4E2C-9980-2952F3DE45CD:01}




( ̄ー ̄;
ふ~ん。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
バランスがリズムよく繰り返すことにより、
よりよい働きが生まれる。


ところが、物質界的概念だと、
「呼気」の部分が仕事であり、
「吸気」は遊びである。




あなたがたは「稼ぐ」ことに集中するあまり、
常に「呼気」ばかり意識している。



一つのノルマ(呼気)をこなすと、
さらに上のノルマ(呼気)が課される。
吐いて、吐いて、吐いて・・・ちょっとだけ吸い、
また吐いて、吐いて、吐いて・・・呼気ばかりだ。


( ̄ー ̄;
ヌヌヌ・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
人間はそこで息を吐ききり、おかしな状態になってしまう。


より大きなエネルギー放出(呼気)を望むなら、
まず、吸わなければならない。
つまり吸気だ。

生まれた時も、吸気から始まる。
呼気から始まるベビーはいない。


老人は呼気で人生を終了し、魂は解放される。



{C80980BD-C9F3-457F-9069-300FFD91900A:01}





( ̄ー ̄;
そーいや、そーだね。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
意識して深呼吸し、肺活量を増やせば呼気も増大する。
つまり、エネルギー循環量も増えると言えるだろう。


ようするに、呼気も吸気も「仕事」である。
呼気だけでは「呼吸」とは言わない。




{B0C27E64-C5F2-492D-A925-B5705D87ADD1:01}





( ̄ー ̄;
うまいこと言うね。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ところで先日、
ネット上の山の画像を見て泣いていたね。



(  ゚ ▽ ゚ ;)
エエ? 見てたの~?
あの山並みの場所が好きなの。
もう丸2年行けてないの・・・。


(T_T)
あの画像を見てたら知らないうちに涙がポタポタ・・・。
ずっとね。流れていたの・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
魂が欲していることを禁じていたね。



(T_T)
うん。
こんなにも欲してたんだって、ようやく気づいたわけ。
でもしかたなかった。
かなり節約して来たから・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それはわかるが、
あなたは「呼気」ばかりになっていた。




( ̄Д ̄;;
うん。ようやくわかったよ。
思い切って大きく吸ってね、
素晴らしいエネルギーを得て、
それを自分の表現に変換して放出する。

結果的に自分の輝いている放出が、
宇宙循環として自分に円環してくるようにすべきだって。

呼気オンリーじゃ、いつか倒れるってこと。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気づいてくれて良かった。
我々のコンタクトを続けるためにも。

ハハハハ・・・。
さらば。十分に吸ったその日まで!



ヾ( ̄0 ̄;ノ
はいよ~。


( ̄Д ̄;;
・・・と、言うわけで来週ちびっと外出してきます。



{C512988A-B8E2-4E53-9AA9-0B7FE145879B:01}




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆


  
吸気の様子は火曜からFBにアップすると
予想されます。
良かったらどうぞ~。
アカウントない方も見られます。

(*^ー^)ノ→*ウタマロ FB入り口*