izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

驚くべき「蛇たち」との遭遇! (@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

こんにちわ。

今朝私は「蛇たち」と遭遇しました。

\( ̄ー ̄;)

彼らの懸命な様子をお届けします。

 

 

 

 

画像はボカして小さくしていますが、

蛇が苦手な方はスルーしてね。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

この時期私は4時台に散歩に出ます。

 

 

 

image

出かける時の書斎からの眺め

 

 

 

 

 

日の出を眺めたり・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

小魚たちが飛び跳ねる様子を見たり・・・

 

 

 

 

 

 

image

二匹のお魚が交差しています。

 

 

 

 

 

 

花たちと出会い・・・

 

 

image

もうコスモスが咲いています。

 

 

 

 

 

image

光溢れる小川を見つめ。

 

 

 

 

 

 

時として虹にも出会います。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私たちは天地の全てから

エネルギーを得ることができるのです。

 

 

 

 

 

 

image

ピアスはしていませんが、

光が耳たぶに落ちていました。

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

 

 

今日、いつも散歩する小さな森で

用水路が干上がっていました。

 

農業用水なので人為的に操作されてしまうのです。

 

 

 

 

・・・で、

濡れた川底には昇天してしまった小魚たちが多数。

 

 

 

そして・・・

 

 

そこには・・・

 

 

 

2匹の蛇がいました!

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

実は昨日:7月16日にも、

別の場所で私は蛇に出会いました。

この5月以降合計で9回?ほど遭遇しています。

 

 

 

 

 

 

あらためてお伝えしますと、

ここはアイヌやヤンバルの森ではありません。

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

新宿まで1時間圏内の都内:国立です。

\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

・・・で、

 

1匹目をAくんとしましょう。

 

 

 

 

 

彼は自分の体より幅のあるお魚を

丸呑みし始めました。

 

横取りしようとする虫たちを避けて

必死で飲み込もうとしています。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

Bくんも小ぶりのお魚1匹を飲み込み、

もっと大きなお魚にチャレンジし始めました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私はそばにしゃがみこみ、

その一部始終を見ていました。

 

 

 

あまりの大きさに

AくんBくん共に苦戦しています・・・。

 

 

 

・・・と、そこへ

 

 

 

 

Cさんがやって来ました!

 

image

 

 

 

 

 

三つ巴とはこのことです!

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

彼女はすでに朝食を終えた様子で、

私の目の前を通過し、

左手へ進んで去りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしていると、

のんきなザリガニくんが

エッチラ・オッチラ通ります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

30分近く経過し、

ようやくAくんはお魚を飲み込みました。

 

 

 

 

Bくんはいぜん格闘中です。

 

image

 

 

 

 

 

のんきなザリガニくんが

またしても通ります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

・・・そうこうしていると・・・

 

 

 

右手からDさんが現れました!!

(; ・`д・´) 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちょっと美形の彼女。

ご朝食を終えた様子。

用水路から草むらに抜ける道を探しています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私は彼女の進路に付き添い、

無事に草むらに行き着きました。

 

 

 

 

 

・・・が、

まだBくんはお魚を飲み込めません。

 

かなり苦しい様子です。

 

 

 

 

 

 

image

釘の頭に押し付けて飲み込もうとしています。

 

 

 

 

私も無言の声援を送っていたのですが、

・・・とうとう、

彼はお魚を吐き出しました!

 

 

 

 

 

image

「や〜めたっ!」

 

 

 

 

 

「これは無理すぎる!」と判断したのです。

ちなみにお魚は下半身が圧迫されて

タイトになっておりました。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

image

(  ゚ ▽ ゚ ;)ほぉぉ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

森の脇ですが、日が差してきましたし、

7時近くなってきました。

人通りも増えてきます。

退散する方が賢明です。

 

Bくんも草むらを目指します。

 

 

 

 

・・・と、

 

 

・・・その時!!

 

 

 

 

Eちゃんが現れました!!

( ̄□ ̄;)!!どんだけ!!?

 

 

 

10センチほどのベビー蛇です!!

 

 

 

Eちゃんは数秒登場しただけですぐに隠れてしまいました。

写真には撮れずじまい。

ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

image

 

 

 

 

でも現れたことは確かです。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、いうことで。

 

私は今朝、

Aくん・Bくん・Cさん・Dさん・Eちゃんの。

5匹の蛇に遭遇しました!

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

いったいこれはどのような意味があるのでしょう?

 

 

 

 

私のマヤンプロフィールは「赤い宇宙の蛇」

もうすぐKINバースデーを迎える13日間に入っており、

7月27日:KIN65にあたります。

 

 

 

 

ちなみに赤い蛇は20個の太陽の紋章の中で

5番目にあたります。

 

 

 

 

 

それが何か関係するのかはわかりません。

 

でも5匹もの蛇が姿を見せてくれた示唆の

意味としてとりあえず浮かんだのは・・・

 

 

 

 

「てんこ盛り」

(; ̄ェ ̄)・・・。

 

 

 

 

 

2017年7月末から切り替わる

新しい一年。

 

 

 

 

 

「てんこ盛り」らしいです!

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

 

・・・何がてんこ盛りなのか不明ですが!!

ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

最後に「夜明けを呼ぶ天使」をお届けし終わります。

 

 

image

自宅脇から撮影。

 

 

 

 

 

 

いつも摩訶不思議な展開に至るウタマロ記事。

お読みくださりありがとうございました!

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

*お知らせ*

 

泉ウタマロ新作:

大人用:スピリチュアル豪華絵読本

【ゆうれいたちがやってきた】

 

2017年夏刊行いたします。

 

既存にはないスタイルの

泉ウタマロワールドをご堪能ください。

 

版元サイトから本内部を多数閲覧可能です。

(*゚ー゚*)

 

http://www.yukaze-publishing.com/utamaro/yurei.html

 

 

 

image