izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

源泉:輝きを認識せよ!


うちの庭に来た宇宙船から、

自分の輝きを宇宙資金システムで反映するよう
進言されている、翻弄人生途上の作家:泉ウタマロです。

こんにちわ~。
(  ゚ ▽ ゚ ;)



{34D39095-71DB-4120-9C19-F4396AED4B5E:01}




◇◇◇◇◇



画像は実写です。加工なし。
(・ω・)/
以下の奇妙な画像も全て実写です。

前回記事はこちらです
(*゚ー゚*)

宇宙資金の源泉とは?!




◇◇◇◇◇



( ̄ー ̄)←ウタマロ
おはようございます。
ステーションX585。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おはよう○○○○○←(ウタマロの魂の名)
我々の母船のイメージを送ったよ。



{786471BB-A69A-40A6-805B-D73DE967FA10:01}




( ̄ー ̄)
なかなかかわいいスタイルですね。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そう言ってもらえると思ったよ。


◆◆◆◆◆◆◆




( ̄ー ̄)
ところで今日は「宇宙からの資金源」に結び付く
「自分の内面に光や輝きを感じる」っていうことが、
どういうことなのか具体的に教えてね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
OK!
自分が行った何らかの出来事から生じた、
何らかの歓びを感じることで輝きを見つめることができる。




(  ゚ ▽ ゚ ;)
はい????????




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これから説明するから大丈夫。

あなた方・・・特にスピ系と言われる人々は、
魂が震えるほどの歓び(感動)を感じた時、
自分の輝きを実際に”体感している”と感じる。



( ̄ー ̄;
これで読者に伝わるのかな?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
具体例を入れるから大丈夫。

あなたがたは日常において、
「次にしなければならないこと」に意識が向いてしまう。


せっかく誰かからお礼を言われても、
(たとえ言葉によるお礼がなくとも)


その相手にとって明らかに価値がある事をしているのに、
そのことをきちんと意識の中で体感しない。


{BBD987EA-0AE0-4F1F-B015-210948279CC8:01}
  ヾ( ´ー`) 最近の奇妙画像です~。
  オーブかな???


***



( ̄ー ̄;
意識の中で体感しない???





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
例えば、おいしい夕食を作った母親がいるとしよう。

彼女は子どもたちと夫が、幸せな顔をして食事をしているにも関わらず、

その幸せを創り出しているのは
自分の働きと輝きであることをきちんと受け取らずに、

皿洗いを早く済ませることに意識をフォーカスしている。




(  ゚ ▽ ゚ ;)
そーかもね~~~~。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなた方は一日の終わりに振り返って、
自分が接したことで、
周囲にもたらした何らかの幸(さち)を取り上げて考えない。



( ̄ー ̄;
そ~かも・・・。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「何をしたのか」という、行動を振り返る事はある。
けれどその行動によって誰かが幸せを得て、
幸せを”自らもうれしく思う”
・・・というところまでは振り返っていない。



{1D96FC06-423B-4AEF-8F5F-CFBFE29C667E:01}




( ̄ー ̄;
それだと宇宙資金システムが発動しないわけね・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだとも!

いくら輝きを放っていても、
鏡を介さなければそれを見ることはできないだろう。

宇宙も同じである。
宇宙はあなたを介して輝きを見つめているのだから。



{AF088004-0F06-442E-A40E-F8A8C6172F12:01}





( ̄ー ̄;
この前も言ってたね。。。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自分が誰かにもたらした幸せを
小さくとも大きくとも、きちんと認める必要がある。
これはエゴでも自意識過剰でもない。




( ̄ー ̄)
うん。言ってる意味わかるよ。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
繰り返すが、認識することで自分の内面の輝きを見つめられる。




( ̄ー ̄)
あたいね、「パーソナルヒーリングストーリー作製」の中でも
すっごく深~~~~い感想もらうの。
そういう時、魂が震えるのわかる。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだろう。
そして、スピ系の人々は自分に対してだけでなく、
相手の仕事に対して歓びを発言し、伝えることも得意なはずだ。




( ̄ー ̄)
うん。
互いの素晴らしさに対して称えあうのは大好きだよ。
得意だし、敬意を表したいと心から思ってる。



少し横道にそれるけど、
ビジネスパーソンとスピの違いはここが顕著だよ。


私、SNSのやりとりで痛感したんだ。
( ̄Д ̄;;

ビジネスパーソンは主に自分の販促とか、
利益拡大のためにSNSやりとりをしている。

彼らには当たり前のことだけどね。
( ̄ー ̄;




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだろうな。




( ̄ー ̄)
ビジネスパーソンは直接会っている繋がりでも、
私との間で利益が生じないことがわかると、
突然やりとりがなくなるの!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

徐々に・・・じゃなく、瞬間的に!
( ̄□ ̄;)ガガ!!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハハハハハハハ・・・・。




( ̄Д ̄;;
彼からの「いいね!」や「コメント」は自分の記事への投稿と、
キャンペーンのシェア希望が目的だったわけ。


心の繋がりじゃなく、お金の繋がり。
(≧▽≦)ハハハハハ・・・!


驚いたことにシェアした人には特典まであるの。
共感したからシェアするんじゃなく、
”特典でシェアする”っていう価値観は、私の中にはなかった!

ある意味、新世界!!
*・+・*・+(≧▽≦)+・*・+・+




{B1EA7F56-18DA-414B-99CF-17EAF407DA2E:01}





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今までの物質界はほとんどそうだよ。






( ̄∇ ̄+)
イベント企画も、
スピなら・・・
「○○の祈りを込めて、○○しよう」
最終的経費を計算すると・・・
参加料は○○かな~。

ってなる。( ̄ー ̄)


でもビジネスパーソンは違う!
「何かいっしょにやろ~ぜ!

「で・・・いくらでやる?!」

そこから決めてる!
(≧▽≦)

意図や祈りではなく、
「いくら儲けが出るか!!」
そこにフォーカスとテンションを上げて行くの!!
゚・:,。゚・:,。★゚・(≧▽≦)゚・:,。゚・:,。★゚


彼らの魂が今生で望んでいることだとしたら、
私にはそれでいいわけ。
でも一緒に何かを創るには無理過ぎる!
( ̄ー ̄;


そのこと昨年痛感したの。
物質界に来て、だーーーいぶ経つのにね。
ウタマロ、世間知らずだから・・・。
(-。-;)




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
彼らの望むエネルギー方向はこのようになっている。
自分が得ることが第一目的。
≪対象者→自分≫

スピ系の望む方向はこうだ。
相手が得ることが第一目的。
≪対象者←自分≫



( ̄ー ̄;
そうそう。
だからスピ系は心のつながりはすごいよ~。

会ってもいない相手への、魂に対して敬意を払っているの。

その人が泣いてても、失敗してても、
もちろん成功していても、共感してコメントして励ます。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うん。



( ̄ー ̄)
SNS上での、
宮沢賢治の「雨にもマケズ」みたいなんだ。

+・*・+・*・+・*・+

東に病気の子どもあれば、行って看病してやり・・・
西に疲れた母あれば・・・
南に死にそうな人あれば・・・
北に喧嘩や訴訟があれば・・・

+・*・+・*・+・*・+



相手を「魂存在」として尊重しているんだ。
その気持ちが行動の動機なの。




{B92C0E5B-B4C7-4CCA-98A1-CF80664ADA66:01}




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その特徴は宇宙資金システムを稼働させるには
大変有利な体質だ。

なぜなら、お互いの輝きを意識的に映そうとする行為だからだ。





( ̄ー ̄;
映そうとする?





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだよ。
悲しいかな物質界では
自分の仕事を、たいした仕事でないと思っている人は意外と多い。




( ̄ー ̄;
そ~かも。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たとえばスーパーでレジ打ちのバイトをしているものの、
仕事そのものに価値を見出せない人がいるとする。




( ̄ー ̄)
うん。それで?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
けれどある時お客から、
「ありがとう・・・」と心を込めて言われたら、
そのレジ打ちの人はハッとするだろう。




( ̄ー ̄)
うん。
きっと何か感じるよね。
自分のやっている仕事の真の価値にちょっとだけ気づくかも。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたがたはお互いの輝きを肉眼で見て認め合う事は難しい。

けれど、互いの働きの中に、
愛情・親切心・優しさ・丁寧な心を認め合うことができる。




( ̄∇ ̄+)
認め合う事、スピ系は得意だよ!




{AEBD13DC-7E7F-47A1-954A-A7603CB34CAB:01}




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
魂はできごとの規模が小さくとも感動する。

ところが物質界的な収益では、
人数×回数×個数・・・が大きくないと”儲け”とは言わない。




( ̄ー ̄;
これはビジネスパーソン達の領域だね。
スピ系はこれは苦手なんだ。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかし魂は違う。
量でもないし、大きさでもない。

魂はそのできごとに対し、無限の歓びを感じることができる。
どんな小さなことでも魂は感動する感受性を持っている。


あなたはすでに経験しているではないか。
そうではないかね?



( ̄∇ ̄+)
うん。【蜜楽園クリニック】への感想もたくさん頂いたよ。
泣いたんだ。。。ウタマロ。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ではそれを、ちゃんと魂の輝きとして取りこんで来たかね?



(T_T)
うん。意識的に感じてみた。
感動したよ・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だが、今まで目の前の”すべきこと”ばかりに捉われて
”感じること”をないがしろにすることはなかったかね?




( ̄ー ̄;
「・・・・・」
「責めないでおくれ・・・」




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自分の中の光:輝きを感じると言う事には、意識が必要だ。
太陽や月や星は努力して見つめなくとも見ることができる。


人間の輝きは、見つけようとしない限り見ることはできない。

ただし・・・見つめようと思えばいくらでも見えて来るものなのだから




{93B2B59E-F3DF-42FD-9598-00829DF4BBE1:01}





( ̄ー ̄;
鏡に映ってても見なきゃだめってわけね。
そいでもって、感じた輝きが宇宙資金の元本になるわけ?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
輝きは波動を上げて具現化を強める。
宇宙から飛来するもの、閃いてくるものと結びつく。




( ̄ー ̄;
とりあえず私がやるべきことは
自分の働き・行為が誰かに対して幸せを創ることができた時、
そのことをきちんと認識するってことなのね。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
輝きは宇宙に反射する。
そもそも宇宙はあなた自身であり、
あなたの内面に存在しているということを、

かなり多くの人が(スピ系の人々)が認識してきている。


宇宙との関係はまた別の日にコンタクトしよう。
長くなるとあなたは疲れてしまうから。


ではまた。
○○○○○←ウタマロの魂の名




{B74352DF-B06D-4E51-BDAA-556C07F603B4:01}




( ̄ー ̄)
あい。
ありがとう。
お気をつけて~~~。


◆◆◆◆◆◆◆



( ̄ー ̄)
・・・ということで、ボイスレコーダーで記録してある進言は続いております。
お好きな方はどうぞ~。
具現化経験メッセージも届いておりますよ。

ありがとう~。
(*^ー^)ノ



◇◇◇◇◇


新作に関してご興味ある方はこちら
 → 【蜜楽園クリニック】お届け開始♪
(*゚ー゚*)






4月5日イベントございます (ゲスト出演です)
役者さんによる「人生逆戻りツアー朗読」
(*゚ー゚*) ↓

4月5日公開朗読