izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

オーブからのミッション依頼。

 

 

 

午前2時、豪雨とオーブがやって来ました。

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

おはよー!

僕ら、グルグル回っているよ!

 

 

 

image

 

 

 

 

ね!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ずいぶん久しぶりっ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

元気だった?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あ?そうでもないの?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あ、木が切られちゃったんだ!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

友達だったのにね。

 

 

悲しいーよね!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

悲しいーよねーーーーー!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でも、まだ君はそこにいるよね、

だから、僕らと、みんなを、

 

 

つないでくれることは可能だよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

木々の言葉は人間に聞こえてないよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だけど君の声は聞こえるよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

僕らの声は人間に聞こえてないけど、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

でも君の声は人間に聞こえるよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

君は木々と僕らの代弁者でもある。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だから、そこにいる。

 

君は僕らの仲間でもあるし、

人間の仲間でもある。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だからね、

 

力を振り絞ってまだそこにいて。

僕らの声を届けて。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

人間の目に見えていない世界の価値を知らせて。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、

 

目に見えているのに、

知らない価値をみんなに知らせて。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

グルグルグルグル・・・・・・!

 

 

じゃあまた〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

・・・以上でっす。

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

使命の遂行、

皆様もご一緒にお願いしますね。