izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

《真実の効果:想定内と想定外》

 

 

 


先日、本当のことを全て書いた。

 

 


私の記事が自分のビジネスにとって都合の悪い人は、
私から遠ざかった。

それは想定内だった。

 

 

 


一十永光講座生の一人は

「違法でもやったモン勝ち」だと言った。

 

 


 

 


私はたとえ友人を失っても仕方ないと思っていたし、
真実を発信するのは使命だと感じていた。

 

 


 
****

 

 

 

ところが想定外なことも起きた。


今まで全く繋がりのなかった人たちから
感謝メッセージが次々送られて来たことだった。

 

 


 

 

 


いろんな流派を経験し、大金を支払い、
何かがおかしいと思っていた人たちが、
不思議な流れで私の記事に辿りついていた。

 

 


 
image

 

 

 

 

 

 

真実を公にすると今までの関係性は刷新される。
そこで起きていることはまさしく「スペクトル」なのだった。

 

 


 

 

 


私の記事は「偽りを続けたい人」と、
「真摯に生きたい人」ふるいにかけた結果になった。

 

 

 

 

 

私自身の「ソウルポリシー」に共感してもらえる人が
そばにいてくれる状態になったことは歓ばしいこと。
キツイ仕事だったけど、ギフトもあった。

 

 

 

 

もう私の近くにいる人たちは、
私が本心をストレートに話すことを躊躇したり、
相手に合わせたりしなくてもいい人だけが残っていると気づいた。

 

 

 


これはとても清々しい現象で、
これまでの人生初だと思う。

 

 

 


それは特別な時期を迎える私にとっても、
最善のギフトになった。

 

 


もうじき春分

別れと出会いの区切りが来ている。


 

 

 


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 

 

 


その記事を未読の方はこちらです。
読み応えありすぎでつんのめりに注意!

(≧∇≦)

 

 

【”虚言する師匠” 稚拙なフィクション全貌公開!】
https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12356423370.html

 

 

image