izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

【魔法の青い手】ウタマロショートストーリー

 
 

 

 

 

こんにちわ。

(*゚ー゚*)

 

今日は「青い磁気の手」

太陽の紋章:青い手

 

青い手:というエネルギーから、

小さな物語が生まれました。

(*゚ー゚*)

(以前投稿しましたが、読者の方が増えましたので、

あらたに挿画を創り直し、短歌も加えました。)

 

 

 

 

ハートで感じてみてくださいね。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

{4F5C128F-DB84-4C63-AE26-B10D9BB1CA9A}


 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

【魔法の青い手】

 

 

 

 

 

=今まさに地上へ降りようとしている魂に宇宙が言った=

 


 

 

 

 

宇宙:

「そなたに”青い手”という魔法の手を授けよう。

これさえあれば、どんな病でも癒せるだろう」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

魂:「それはすごい!!」

 

 

 

 

 

宇宙:「だがちょっとした欠点がある」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

魂:「は?なんでしょう?」

(°_°)

 

 

 

 

 

 

宇宙:「そなた自身は癒せないのだ」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

魂:

「それって致命的な欠点じゃないですか!」

( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

宇宙:「まぁ、そうでもない。いずれわかるじゃろ…」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

*****

 

地上に降りた魂は、名医として生きた。

そして老いた時…自らが病にかかり、

それは治せず、元いた世界に戻った。

 

*****

 

 

 

 

 

 

{29342D77-343F-481E-A665-09D82AEE00C1}

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙:

「おかえり~♪魔法の”青い手”は役立たなかったかな?」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

魂:

「いいえ、たいへん役立ちました。

私は世界中の人を診ました。

治すべき人を治し、還すべき人を還しました」

 

 

 

 

 

 

{826C7BDB-35F3-4DF4-8A61-06636F3A5891}

 

 

 

 

 

 

 

宇宙:

「それは上出来じゃ。

それでもって、そなた自身はどうだったじゃろ?」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

魂:

「私は自分自身の病は治せませんでした。

けれど、驚くほどたくさんの人たちが私を案じてくれました。

 

 

 

私は・・・与えた以上のものを受け取りました。

”青い手”の魔法から一番恩恵を受けたのは私だったのです。

(T_T)

 

 

死の間際・・・私は全てを知りました・・・。

私は真の癒しを知ったのでした。。。」

 

 

 

 

 

 

{E37D4C08-D5F6-4239-B869-0542DB1D1251}

 

 

 

 

 

   +

 

 

     (T_T)

 

           +

 

 

 

     

 

 

 

*完*

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

私たちの地上での行為は意図せずとも

大きな循環を経て自らに戻る。

 

この主人公は癒していたはずが、

本当は大きな癒しを得ていたのです。

 

 

 

 

「真の癒し」とは「魂レベルでの気づき」だと思います。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

最後に短歌をお届けして終わります。

今日もお読みくださりありがとうございました。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

  美しき、

  青きその手の、智の力。

 

  身を見て、未知る(みしる)、

  澄んだまなざし。

 

 

  ウタマロ拝

 

 

 
{6BAC5E0C-C27E-4596-9140-EE65D4E3DC59}

説明を小さく書いてあります。
 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

大人用絵読本【ゆうれいたちがやってきた】

予約開始まで14日のカウントダウンに入りました。

・:*+.\*1/.:+

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°