izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

絶倫サプリに出会えるお店!

ママ、昨日はどこに行って来たの?

photo:01



ここよ! (^◇^)

photo:02


たましいがやけどします
 ってなんのこと?

独身の方は結婚したくなります
 って何のこと


photo:03

「生ビール」って書いてある。

横にあるのはビールサーバー???

photo:04


わかった!

飲み屋さんだったのね。

photo:05

( ̄∇ ̄+) 違うのよ。

ここは 「心の薬局」
清水薬局長が、その人に見合った
サプリメントを選んでくれるの。

お客さんが全国から来るんだって。

photo:06


ママが手に入れたサプリがこれら ↓
(´∀`)  普通の薬局にはおいてない

絶倫サプリが多数!!
photo:07


(=◇=;)
時々疲れちゃう心に効果絶大なの!

どんな効果が現れたかは
徐々に報告いたします。

キラッ!(*゚ー゚)ゞ

photo:08


ママ 
絶倫サプリ」ってどういう意味?

photo:09


(^_^;) うふふ・・・
 小さな女の子には教えない~。

******************

(注) 「読書のすすめ」は本屋さんです。
以下のようにおっしゃっておられました。

「必要な本を、必要な人に届けたい」
「紹介した本がおもしろかった」と
 言われるのが、一番の幸せ♪

おー! すばらしい!
感激でした。  (ノ´▽`)ノ
ママもがんばろう。

http://dokusume.com/modules/store/


癒して、励ます、読書のすすめ
あなたの心、光り出す

ありがとう ( ̄▽+ ̄*)