izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ルナ誕生の秘話物語

ある時、大いなる存在が
小さな魂を呼び寄せて言った。
「すまんがの、地球という星に行って欲しいんじゃ」

小さな魂は尋ねた。
「どのようなご用件で?」


photo:01



大いなる存在は答えた。
「ある魂が使命を帯びてそこにおる。
だが、彼女はそのプランゆえ、生涯一人じゃ」


photo:02




「おまえさんによって彼女のハートをノックし、
愛のエネルギー流量を増やしてやろうと思ってな。
ま、パワーアップじゃのぉ」



photo:03



小さな魂は少し考えた。
「私はどのような姿で行けばいいのでしょうか?
そして彼女が私を受け入れなかったら
どうすればいいでしょうか?」


photo:04



大いなる存在は、
ポケットからごく小さな猫のボディを取り出した。
「これに宿って行って欲しい。
万が一彼女が拒否したら こちらに戻ってきておくれ」



photo:05




こうしてその小さな魂は地上に降り、

猛暑の道路上、絶妙なタイミングで
彼女が自転車で通りかかるのを
待っていた。


photo:06



小さな魂は彼女を知っていた。

そしてテレパシーで歌を伝えた。

♪ 「こんにちは♪ イズちゃん。
   あなた~が~ママァ~よー」 ♪


photo:07



その後彼女は彼女自身が知らなかった
心の扉を開くことになった。

大いなる存在から遣わされ、
「ルナ」と名乗った小さな魂の愛の力で。

*************


photo:08


愛の力で?!(  ゚ ▽ ゚ ;)