izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

二つの世界を生きるには

真に天と結びついている芸術作品の前に立つと、
私には「詩」がとめどなく降りて来る。

それは私自身の精神界と物質界を「つなぐ道」をすすぐ、
洗浄剤的な効果をもつ。

photo:01



私は詩を聴いている時、
精神界・物質界の双方と一体になっていられる。
(*゚ー゚*)

大地の上に立っている自分をおろそかにせず、
創造主と一体になった感覚が体感できる。


photo:05



はてしない物語」の中でバスティアンがそうだったように。

この半年、デバイス操作やネット上のワークが増え、
心身がフラフラのフワフワなあやうい状態だった。
*1

しかし今回学んだことは、
私にとって有効な方法は
「詩」が降りてきて中間の道の詰まりをなくせば、
二つの世界をしっかりと結ぶことができるということだ。
( ̄ー ̄)

photo:03



たとえデバイス作業が増えても、
不調や変調を起こさない。


photo:04



自分を失わず、自信と、豊かさと、充実感を感じていられる。
( ̄▽+ ̄*)
すごいぞ。
あは!







*1:>д<