izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

魂の、もう半分の世界

2005年に出版された
「魂の、もう半分の世界」
これは人生逆戻りツアーの前身にあたるものです。

前半部分はほとんど同じです。
後半のボリュームは半分程となっています。
(^_^)

photo:01



今まで知らなかったのですが、
アマゾンの古本でこの小さな文庫のタイプが2万1000円になってました。
ヽ( ̄д ̄;)ノ

完成とはならないこの文庫に、
その値段をつけるのはおかしいと著者自身の私が思います。
(-_-;)(-_-;)(-_-;)

photo:02



ただし原石のように小さな煌きを持っていることは確かです。
(T_T)

もちろん内容的には充分ではありませんが、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら手元に残っている僅かなものならお送りすることができます。
(。-_-。)


もちろんプレゼントで。
(^_^)☆

古い文庫に対しこのような値段でお買い上げくださる方はいらっしゃらないと思いますが。
(⌒-⌒; )

ご連絡はメッセージでお願いします(。-_-。)

photo:03



なんだか…
自分の本に対し「買うな」と言うのも変な著者…(⌒-⌒; )