izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

共鳴っ。

私はこのところ、ネット上のつながりでやりとりする方々と
「自分の深い願いや、価値に触れ、ハートが震えた・・・」
という経験をシェアすることが重なりました。(^◇^)

その人の心が響くと、私の魂も震え、
クリスタルのように共鳴します。
(^_^)

photo:04



物質界に来て辛いこともあるけど、
このような言葉にしがたい感動は
私が生まれる前から欲していた体験だったのだと思います。
(;_;)

******************

やけにシーンとした記事だな。
こういう日はルナセンセーに一発・・・
( ̄ー ̄; お?
photo:02



ギャー!
やり過ぎっ!
(T_T)

photo:03