izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

回遊魚的、自分。


このところ、いろんな企画や悩み事で
(全部自分が原因なんですよね)
ともかく静かに執筆に向かえなかった。
(´_`。)

書きたいのに、書ける状況がないこと、
作品を出したいのに、企画が進まない時などに、
精神的に「変に」なりそうな気がする時がある。

そういう気持ちって、
回遊魚に似てる。

photo:01



回遊魚が狭いいけすに入れられて、
中を死にもの狂いでグルグル回って、
そのうち「キレ」て、やにくもにいけすから飛び出ちゃう。
(T_T)
・・・・・・・そういう気持ちに近いんだ。

自分の理性を超える衝動が私の中にはある。
だから・・・それを叶えてあげなければいけないんだ。
( ̄ー ̄;
ふー。。。。やっかいだぜ、自分。

photo:02