izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

霧の森に射す光。



皆様おはようございます。
( ̄∇ ̄+)

現時刻は6時前。
私は今、霧に包まれた森を散歩しています。


{2BA669E3-D5F0-42D7-A446-76CD37F2BCC7:01}




最近たくさんの読者の方が増えました。

泉ウタマロが何を発信(発振)してゆこうとしているのか、
目覚めて行く森の光+オーブとともに、
お伝えしようと思います。

(*^ー^)ノ




{F3BDE0E9-4F9E-43D9-9B63-4670E9E39720:01}



+・*・+・*・+・*・+

東京に住んでいますので、
自宅周囲が濃い霧にすっぽり覆われることは数年に一度。




{9ABEF0CF-8F61-42C0-BB32-7019DC9F752C:01}




とても美しいギフトです。


密度ある空気・・・鳥の声・・・しとしと落ちる雫の音を聴きながら、
この記事をメモ(ボイスメモ)しています。

(*゚ー゚*)



{282A0D8B-F71A-4C77-8840-C4D99805830B:01}





◇◇◇◇◇


鳥たちが朝を告げます。

{C9ABE0B6-2A11-483F-BB37-43BB62B9B1DC:01}





世界の全てが、朝日を待ちます。

{1386D7AD-0577-4336-9B00-EC48025DC2E7:01}





自宅から徒歩数分でこのような森があることは、
まさに宇宙ギフトです。


 


{B489EACB-B4C2-42E8-8437-4E118226F8E4:01}




+・*・+・*・+・*・+



私は異次元レベルと地上レベルを繋ぐことを使命として降りてきた魂存在です。




{FCE31453-9C68-45A8-91AB-D37778484A07:01}



表現方法は、執筆、詩作、朗読、異次元的絵画、切り絵、撮影、映像に携わります。

皆様が見たこともないものが登場するかもしれません。
  

  *


{361C1A0B-3D86-49F2-BD28-BEFB0291C467:01}

光が私を包みます。



+・*・+・*・+・*・+




そして魂レベルで現された作品は、
皆様のハートと魂にダイレクトにお届けできます。


宇宙船からサポートされている、
宇宙循環システムの構築もその一環です。

   *


オーブたちの煌めきが始まります。

{9ABF5C3C-44D9-4FB3-B6E1-A65A386B2DE0:01}





私の作品は全て、
「自他ともに、魂の輝きを感じて生きていきたい」
という祈りに貫かれているのです。




{81F13667-9DAA-4692-9CCD-B5A764BA78CB:01}




    


ところで魂は異次元に存在している時、
稀有な地上世界に憧れを感じています。




{A7FC097A-E95B-4AB8-87DD-2BA35012B82E:01}



けれど実際地上に降りてしまうと、
その奇蹟的美しさを見過ごしがちです。

  *



私が見ている世界はこちら。
(^◇^)

{FD9AB95A-21DB-4D05-B364-DF5CD2838E34:01}





私の発振に共感なさった方々は、
ご自身からも新しい気づきを発信してくださいます。

そのようにして、ひらめきと煌めきが拡がるのですね。
(*゚ー゚*)



{5E51DEA9-CDBE-41E2-99A2-7E06D9912D7C:01}




泉ウタマロは日々進化し、
宇宙依頼の仕事を
この地で発信してゆきますよ~。
(*^ー^)ノ




+・*・+・*・+・*・+


オーブにご興味ある方、
60秒ほどの動画をアップいたしました。
美麗です。

ぜひどうぞ~。
( ̄∇ ̄+)→入り口はここから♡