izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

【惑星地球から、人間存在へのメッセージ】

 

 

沖縄の海に基地を造るため

埋め立てられているニュースが流れています。

 

 

それについて考えつつ瞑想に入って行くと、

鋭い声が届きました。

 

 

 

声の主は「地球」

 

 

今回は地球とのコンタクトに発展しました。

 

 

 

+++++++++ 

 

 

 

 

【惑星地球から、人間存在へのメッセージ】

 

 

 

 

人間存在たちは「海」の本質を知っているのだろうか?

 

海は地球である私の澄んだ瞳。

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20190105153922j:plain

 

 

 

 

私はこの瞳で大宇宙の隅々までを見つめ、

星々と見つめ合う。

 

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20190105153934j:plain

 

 

 

 

これはどんなに巨大な望遠鏡でも叶わない、

壮大な視力である。

 

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20190105153955j:plain

 

 

 

海は地球である私の澄んだ瞳。

 

この瞳をあなた方は濁らせ、潰そうとするのか?

 

 

地球を盲目にしたいのか?

 

 

海は巨大だから

少しくらい埋め立ててもいい、

・・・と言うのかもしれない。

 

 

 

では、自分の瞳を鏡で見つめよ。

その瞳に小さな傷ならついてもいいのか?

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20190105153951j:plain



 

 

あなた方は地球で起こしている全てを、

自分自身の体に当てはめてみることだ。

そうすればやっていることの真実がわかるだろう。

 

 

 

自らの体に爆弾を仕掛ける狂った者がいるだろうか?

 (ミサイルや地雷のこと)

 

 

 

自らの腹部にドリルで穴を開ける間抜けがいるだろうか?

 (トンネルや鉱物採掘のこと)

 

 

 

自らの髪の毛に火をつけ、燃やす馬鹿者がいるだろうか?

 (森林を燃やすこと)

 

 

 

自らの血を抜き、はしゃぐ者がいるだろうか?

 (水脈と鉱脈の破壊)

 

 

 

自らの皮膚に除草剤のシャワーを浴びせ、

焼けただれて行く激痛を喜ぶ者がいるだろうか?

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20190105153937j:plain



 

 

発狂した者たちよ、

その自殺行為をまだ続けるのか?

 

 

 

何も考えない者たちよ、

いつの間にか「死体」になるのか?

 

 

 

人間存在よ、

あなた方は

 ”地球を美しくできる存在” ではなかったのか?

 

 

 

 

狂気と洗脳から目覚め、

愚鈍と依存から目覚めよ。

 

 

それとも自分自身を屍(しかばね)にするか、

どちらかだ。

 

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20190105153926j:plain



 

 

海は地球である私の澄んだ瞳。

 

 

 

私はこの瞳で大宇宙の隅々までを見つめ、

星々と見つめ合う。

 

 

 

 

人間存在よ、

あなたは”めしい”たいのか?

(めしい:盲目のこと)

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20190105153930j:plain

 

 

 

*******

 

 

 

 

 メッセージは以上でした。

とても鋭い声でした。

 

 

 

誰かに任せておけばいい課題はありません。

 

 

 

個人ができることを

小さくとも行動に移す。

 

 

それがスタートだと思います。

 

 

 

*****

 

 

 

ちなみに私は辺野古の基地建設反対の

ホワイトハウスへの署名にサインしました。

すでに10万の署名を越えています。

 

 

でも必要なのは署名の数だけではありません。

皆の意識をそこに注ぐ必要があるのです。

 

 

可能な人それぞれが行動すること、

「めしい」にならないために。

 

 

 

 

ホワイトハウスへの署名はこちら。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/stop-landfill-henoko-oura-bay-until-referendum-can-be-held-okinawa

 

期限は2019年1月7日:月曜

 

 

やり方は、上記のサイトに飛び、

名前・苗字・メールアドレス

を記入して送信すると・・・

f:id:izumiutamaro:20190105173749j:plain

 

 

メールが届きます。

その中の ↓   をクリックすると

元のページに飛びます。

 

飛んだ時点で自動的にサイン完了です。

f:id:izumiutamaro:20190105173745j:plain

 

 

 *

 

 

自律的に考え行動すること。

それが地上人全てに要求されていると感じます。

 

 

 

 

***

 

 

それではまた。

 

 

+++++

 

初めましての方へ、

泉ウタマロは作家・アーチストです。

でも今回の記事はファンタジーではありません。

コンタクト・ドキュメントです。

よろしくお願い申し上げます。

 

f:id:izumiutamaro:20190106095937j:plain