izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

猫による人生の教訓。。。

生後数日から我が家で養育した、
深窓の令嬢、ルナ。
毎朝バッハを聞かせ・・心地よい寝床に、温かいミルク。
そして・・・数年後に・・・

photo:01

こんな子に!!(T▽T;)
photo:02


当時の体重150g。
獣医に4時間おき隔哺乳を命じられ、
とまどいと、動揺のウタマロ。
いきなりママとなり、悪戦苦闘。
その結果・・・
photo:03

こんな子に!!
りっぱな破壊工作員に成長!
(´_`。)   ↓ 何かたくらみ顔
photo:04


夕方にはヒーリング音楽
自動おやつマシーン、
最新型エアコン、自動お掃除マシーン、
クリスタルヒーリングをほどこし・・・
photo:05


こんな子に!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
画像多数ありますが、
今日はこのへんで終わりといたします。
とほほ・・・ 。(´д`lll)
photo:06
いろいろ助けて下さった友人たちに
この場を借りて感謝申し上げます。
どういうわけか、
ウタマロ幸せにしております。
人生って何が幸いするか
わかんないものですね。(^_^;)