izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

育てた夢の拡大情報。

2月11日の記事で 「井戸を掘る若者」という小さな物語を書きました。
私はこの物語を通じて、
お金というものの概念の一部を書きたかったのです。
http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11468154278.html

物語の最後に若者は叫びます。
「ついに僕自身から泉が湧いたぞ!」


photo:01




私たちには誰もがなんらかの特質を携えて、
地上に生まれ出でています。
その個性を源泉として生きる糧につなげられたら
どんなに幸せなことでしょう。


photo:08



昨日放映された「ガイアの夜明け」の中で、おもしろい情報がありました。

今日はそれを紹介させて頂きたいと思います。



photo:03



ネットショップを立ち上げたい人に有効なサイトです。
https://stores.jp/  ストアーズ・ドットジェピー

世界に売り出したい個性的な品が自分の中にあっても、
ホームページを作り、決算処理機能をつけるのはハードルが高いものでした。


photo:04



けれどこのサイトでは、
まるでアメーバでブログをセッティングするようなパターン選択で仕上がります。

立ち上げて5か月で14000件の出店登録があったそうです。


photo:09



多くの人が自己実現をしながら生きたいと願い、
それを行動に移す時代に本格突入しました。

(;_;)これも立派な自己表現?


photo:10



井戸を掘っている間は、誰も認めないかもしれません。
けれど、泉が湧き出た時、
私たちの魂はどんなに歓喜することでしょう!


photo:07



でも… (-_-;)


photo:11


ヽ(;▽;)ノこれはやりすぎよね? ↑