izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

夢の育児日誌

私たちはせいぜい30歳くらいまでに
成長の大半を終えるように感じていませんか?
(もちろん体重の成長が始まる場合もありますが。。)
(-_-;)

photo:10



精神的成長は計測できず 変化がわかりにくいものですね。

私には1996年からの日記があり、
それを読むと自分の幼さがわかります。
( ̄◇ ̄;)

photo:07



****************
1999年 2月14日日曜日 バレンタインデー

抜粋 :::::
「・・・午後は 光と緑の美術館のバレンタインコンサートへ行った。バスに乗って。

photo:09


絵を見てからコンサート。ピアノとチェロとフルートの室内楽
聞いてたら涙が出そうになった。心が疲れてたのがよくわかった・・・」

photo:08



******

文章そのものからして幼いですね…

1999年この後私はマングローブの種が旅する物語を思いつき、西表島に旅しました。

photo:09



稚拙な文章ではありましたが、それは「ググリーの冒険」として成長できたのです。


昨年の日記の中でさえ、未熟な自分を発見します。

なんらかの意図をもち、変化し続ける時、私たちは無限に成長していけます。
(^◇^)

photo:04


10年後ってどうなっているのでしょう。
( ̄^ ̄)ゞ
かなりのツワモノ???

photo:05


******

光と緑の美術館は 神奈川県 相模原市

個人が創り維持するステキな美術館
カフェも近くにあるらしい。

ぜひどうぞ(^◇^)

http://www.hm-museum.com/index1.html