izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

インスピレーションを確認するには

皆様。
あらたな思いつきに従い、
行動を起こすべきか否か悩むことはありませんか?

私は数日前から、
いくつかの難しい条件を満たした、
新しいアイディアを得ようとしていました。
しかしアイディアの原型は私の中には全くありません。


photo:01



3月7日午後。
とりとめもなく思考の海をさまよっていた時、
ふと一つのアイディアが湧きました。


photo:02



私の出した条件をすべて満たしています。
しかし、それは途方もないものでした。
思考はすぐさま否定して言いました。
「これはただの間違った思い付きでは?」


photo:03



私には正しいインスピレーションであるかどうかの確証が必要でした。
天からやって来たものであれば、
私が確信できる3つのサインを送って欲しいと
精神界で導く彼らに頼んでみました。


photo:08




そして・・・サインはやって来たのでした。
1 ツイッター上でパウロ コエーリョの言葉を通じて…
「"以前は夢見さえ不可能だったものへの道を提供する"と語った」

2 谷保天神境内、弁天様に舞い降りたハトの強烈な視線を通じて

3 オラクルカードを引いた際、奇跡的に現れたカードを通じて


photo:05



3つのサインが出そろった。
・・・そうなの。やるのね。
ギョエエー!!
(^▽^;)


photo:06



**********
皆様も悩む際には3つの「おしるし」有効かもしれません。
( ̄ー ̄;

photo:07



普通じゃない思いつきをきちんと聞いてくれてありがとう。
くにたち:アースさん。
(^_^)☆
http://kunitachi-earth.com/