izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

とうとう・・・(⌒-⌒; )

実は・・・
とうとう・・・・・・・
手に入れました。
アイパッドミニ!!!
ギャー!!!(ノ´▽`)ノ
次の一歩に進むためゲッド!


photo:01



この間、どのような方法をとれば、
自宅+外出先でネットにアクセスできて、
自宅パソコンの電波と、タブレットの電波は共有可能となるのか悪戦苦闘。
(´_`。)

さらに、経費を抑えられるか検討してきました。
(^_^;)

自宅のネット+固定電話+携帯は2年縛りの契約があり、
それを解除すると、ペナルティが要求されます。
( ̄_ ̄ i)


photo:02



******************

それにしても、私たちはなんと「非物質的なのもの」に
多額を支払う毎日でしょうか。
ネット、固定電話、BSなどのテレビの有料放送(私は加盟していませんが)
携帯電話、ゲーム(これもやってない)

そのほかには・・・各種保険関係:医療、車両、地震、火災、

そのうち・・・・
*離婚保険(万一、うっかりな相手と結婚しても大丈夫!とか)
*うつ保険(これで気楽にうつになれます!とか)
*来世ご利益保険(今からの積み立てで、これであなたも大丈夫!とか)
*新:死亡保障(ご遺体を冷凍保存。未来の科学で復活します!とか)

( ̄ー ̄; 売り出されるかもしれません。


photo:06



***********************
今回の一連の経験でわかったのは・・・
企業としては携帯やタブレットもその本体で稼ぐより、
毎月支払いの加盟者を増やすのが「最も利益になる」ということですね。

アイパッドミニ32G+ルーター(LTE75)=本体6800円でした。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎月通信料4980円!
(; ̄O ̄)
うまく釣られたかもしれないが、もうクヨクヨせず、
それを有効に使おうと決意!!


photo:04



ちなみに私は今回・・・
1固定電話使用中止・ケーブルによるインターネット電波受信中止
2ワイファイルーターで自宅パソコンとアイパッドの電波を確保
3アイフォンは機種変せず、維持

毎月総合経費:13862円!!ギョエー!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつか電波を一本化することを誓う!
(T_T)

・・・・・・・とにもかくにも、いろいろ勉強になる1週間でした。
「デザリング」なる言葉も覚えたし!!
「ギャザリング」なら知ってましたが。。。
(^▽^;)

*ギャザリングとは、地球のアセンションを見ようと
膨大数の宇宙人が船で地球を取り巻き、
観察している状態の事をいいます・・・。って
このような言葉を知ってて何か役立つのかな?
( ̄ー ̄;
さー・・・


photo:05