izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

極めてLOW!

どうやら、栄養失調らしい。。。
「心」の。
そうなってくると、なんのインスピレーションも降りないし、
情熱も湧かない。
もちろん物語も書けない。
不安なことにフォーカスしやすく、表情も暗い(おそらく)
他人にも優しくすることが困難。。。。
(T_T)

photo:07




先日信州で美しい自然を見たが、
私にとってシンプルな「自然」だけではダメなことがわかっている。
心の栄養補給をするには、
人間の関与した精神界に通ずるものに触れることが必要。
「芸術」ってものをパイプに栄養を補給する。
(*゚ー゚*)

photo:02



1月はブリジストン美術館で補給。
3月は円空展で補給。
それ以降積極的に取り入れていない。
(-。-;)

photo:06



もう・・・底が見えてるくらい。LOW・・・。
すっからかんの自分を感じる。
来週にはなんとかするつもりだが、今日明日はどうすることもできない。
瞑想でもそれを補強することがどうもできない。
(T▽T;)

photo:04



今の私にできることはただ一つ、
「自分を責めないでいること」
それだけだ。
( ̄ー ̄;

書けないのも、ブルーなのも私のせいじゃない。
燃料がなければどんな車も走らないのと同じこと。
車を責めても仕方ない。
誰だってわかる「ガソリンを入れればいいのに」

私にとってのガソリンスタンド、
それが芸術に触れること。
(*^ー^)ノ

photo:08



ね、ルナ。
(^_^)☆