izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

業務的連絡 (⌒-⌒; )

とうとう固定電話は工事を終えて、
完全撤去となりました。
インターネットの有線回線も全て廃止。

長い間使っていたものの終了は
新しい時代を感じさせます。

Fax電話もまだまだ使えますが、
お暇とあいなりました。

photo:01




個人宅ではもう新たに購入される方はいないと思いますが、
小さな事務所などで、必要とする方はいるかもしれません。

ご希望の方はメッセージ経由でお知らせ下さい。
もちろん無料。
(^_^)☆
インクリボンも二本ついています。

photo:02




取扱説明書は残っていませんでした。

住所を知らせることが禁じられていますので宅配便の営業所止めなどで郵送が良いと思います。
着払いでお願いします。
(。-_-。)


photo:03




あ、ご安心下さい*
ルナはついてません。
(⌒-⌒; )