izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

完璧ではないけれど…。

今朝も森に来てみた。
東京の国立に住んでいながら、
徒歩4分程度で来られるなんて、
私は幸せ者。

photo:07



一人静かに穏やかな光を堪能するのは贅沢な気分だ。

photo:02



優しい風を感じながら、iTuneラジオでバッハを聴くのも素晴らしい。


てんとう虫には久しぶりに出会った。

photo:03



****

「瑠璃色の涙」は天然石の原石ような物語。完璧でもなく、完成品でもない。

けれどその中に輝くものは内包していると確信している。

photo:08



若く希望に満ちていた女性、凛花
挫折を経験した彼女が、生死を彷徨う間に体験する物語。

***********


よく考えてみると、物質界に完璧なものなどあるのかな?
(; ̄ェ ̄)??


そもそも完璧ってなんだろう?
(⌒-⌒; ) ??