izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

斬新アプリ:And kiss me

iPhoneに搭載の斬新アプリ紹介!=ただし、ウタマロ作= ( ̄ー ̄;************彼がそのアプリにタップすると、画面から浮き出た文字が光った。**You can ask off, the lights**ーお願い、明かりを消してー暗くなった室内で、Phoneからほのかな光が立ち上がっている。アプリは画像選択を促してきた。画像は「有名人」「自分のフォトストリーム」「アニメ制作する」それらの中から選べるのだ。彼は自分のフォトストリームから女性の画像を選んだ。それは彼が恋している彼女だった。アプリは「環境」「音楽」などの選択を促した。彼は「夕暮れの海辺」を選び、「波の音と遠くから聞こえるメランコリックジャズ」を選択した。香りは「南国の白い花」を選んだ。すべての入力が完了すると、**Hope you chose Standard***ーあなたはスタンダードをお選びですねーと表示されたあと、画面は一瞬暗くなった。

photo:06
そして、ゆらめく光が立ち上がり、画面から空中に3Dのフォログラフィーが彼の目の前に出現した。それは実物と同じ大きさの美しい女性だった。ほんの少しスケルトンだったが。。。。徐々に周囲に夕暮れの浜辺が写し出され、指定した以上にムーデイーな音楽と、香りが流れた。
photo:09
彼女の髪がかすかな風に揺れ、その人は瞳を閉じた。そして、ためらいながらも・・・彼はそっと・・・・「投影された彼女」にくちづけした。まるで永遠のように長く、そのキスは続いた。
photo:12
やがてゆっくりと、彼女の像と、夕暮れの海は消えた。しかし彼の中には感激と、衝撃がしっかりと残った。彼は泣いていた。**仕事を終えたアイコンは、最初と同じように、画面上にあった。 **And How was the taste of the kiss?**  ーキスの味はいかがでしたか?ーアイコンがキスするように、一瞬光った。
photo:13
**************どうかなぁ。。。こういうアプリ。
Apple採用してくれないかな。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)スタンダードじゃない選択の場面も見てみたい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うくくく・・・