izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

取材して下さいます。

雑誌「ダーナ」さん http://www.dananet.jp/ が、
取材して下さることになりました。

このように無名な著者にスポットを当てて下さることに
大変な感謝。
(以前のナンバーには山下泰裕さんx喜多川泰さんとかになっている!!)
(^▽^;)。。。。

photo:06




厳密に言うと、
私は精神界にいる本当の著者の秘書的存在であります。
内向的で、恥ずかしがりの秘書は
ずっとホームページさえ作らなかった。(-_-;)

しかし、私は秘書だけてなく、広報もしなければ
ならないと気づいたのは去年。

その後ブログやツイッターを開始。
けれど、物質体の自分が公の場に出るのは
苦手意識があります・・・ね。

photo:05



今日の予定は・・・お話と、
撮影・・・
サツエイ???? 
( ̄_ ̄ i) 

 都内の大きな公園で( ̄□ ̄;)
どうなるアタクシ・・・。

photo:03



ちょっとルナちゃん、
(; ̄ェ ̄)
マーガリン ドロボーしてる場合じゃないのよ!